☆ディズニー F08D☆
最新 最初 🆕
#357 [C774i]
PCは有る?
無いなら、フリーのWi-Fiスポットでアプリのダウンロードするか、ドコモショップでお願いするかですね。

アプリのダウンロードがWi-FiかPC経由じゃないと出来ないんで。

アップデートするとスクショ撮れたり便利になりますよ!

⏰:12/11/14 00:29 📱:Android 🆔:9HPd5sbA


#358 [ゆか]
PCないです(>_<)
なのでドコモショップに行ってみます!いろいろありがとうございました(^-^)

⏰:12/11/14 00:41 📱:Android 🆔:eN85Dq8g


#359 [C774i]
電話のイルミネーションって緑しか設定出来ないんですか?

⏰:12/11/21 15:42 📱:Android 🆔:9lZ.PLy2


#360 [C774i]
上の者ですが解決しました(^-^)

⏰:12/11/28 00:29 📱:F-08D 🆔:he5huCx6


#361 [ユリ]
今更かと思うんですけど、皆カバーつけてますか?カバーつけたいけどつけると卓上ホルダーで充電できなくなります(´・ω・`)

⏰:12/12/29 13:43 📱:PC 🆔:mKrv1FhQ


#362 [ぴ]
最近バッテリー残量表示が当てにならない…
今再学習させてる最中だけど…なおるといいなぁ…

シリコンのカバーつけてますよー
面倒だけどいちいちずらして充電してます。

⏰:13/01/12 18:14 📱:PC 🆔:H7MQhiUc


#363 [ユリ]
>>362
ありがとうございます。
やっぱりいちいち外さないといけないんですね(;_;)

⏰:13/01/15 14:15 📱:PC 🆔:xJCJ0AMg


#364 [C774i]
アップデートしたら動作がかなり鈍くなりました。。皆さんは大丈夫なのでしょうか?

⏰:13/01/23 01:41 📱:F-08D 🆔:NXLXSdbs


#365 [ユリ]
>>364
あたしはまだアップデートしてません←
トラブルとか不具合起きそうで怖くてできない(´・ω・`)

⏰:13/01/25 13:56 📱:PC 🆔:NwTjfHbQ


#366 [C774i]
アップデートしたら中身消えますか?

⏰:13/01/28 00:32 📱:F-08D 🆔:zkRMQ8k.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194