☆ディズニー F08D☆
最新 最初 🆕
#1 [りん]
ドコモから出るディズニースマートフォンのトピがなかったのでたてちゃいましたぁ!
22日に発売ですね!予約した片はいますかぁ?
私はピンク予約しましたぁ!
楽しみ☆

⏰:12/02/18 18:25 📱:P06B 🆔:RgbeXWzo


#2 [梨]
欲しいけど中身REGZAと一緒だからなぁ(*_*)

⏰:12/02/18 20:09 📱:SH01B 🆔:ClOOCyb.


#3 [りん]
レグザは良くないんですかぁ

⏰:12/02/18 20:38 📱:P06B 🆔:RgbeXWzo


#4 []
私もピンク予約しました

⏰:12/02/19 10:41 📱:SH01B 🆔:NTj0axrk


#5 [C774i]
私もしたよ!
ずっとソフトバンクに変えようか悩んでたけど待ってて良かった

⏰:12/02/19 13:02 📱:N906imyu 🆔:ZuJp8rTM


#6 [C774i]
>>3
中身の「T-01D」は不具合で有名です。改善されているだろうという人もいれば、カスだ・クソだという人もいます。私もできればdisneyがいいので様子をみてから買うか考えてみます(^^)

⏰:12/02/19 13:08 📱:PC/0 🆔:i2mEXyhU


#7 [りん]
初スマホなんですが、ディズニーにひかれて予約しちゃいました!
カバーはTー01Dのが使えるんですかね

⏰:12/02/19 15:55 📱:P06B 🆔:GVmoh8D2


#8 [C774i]
白予約しました!
かわいいカバー発売されないですかね(´・_・`)?
透明なカバー以外をすると
せっかくのミキミニが隠れちゃう!

⏰:12/02/19 18:41 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#9 [りん]
>>8
確かにせっかくのミキミニが
見えなくなっちゃいますよね。
可愛いカバーが出るといいですね!

⏰:12/02/19 19:01 📱:P06B 🆔:GVmoh8D2


#10 [C774i]
値段ってどれくらいでした??

⏰:12/02/19 20:35 📱:PC/0 🆔:.HKPHHmA


#11 [りん]
>>10
はっきりした値段は分かりませんが、2年使えば三万ぐらいって言われましたよ!!

⏰:12/02/19 20:43 📱:P06B 🆔:GVmoh8D2


#12 [C774i]
昨日、予約してきました。Disneyでスマホデビューです(^^)REGZAphoneが不具合で有名らしいですが可愛さに負けて決めました。

⏰:12/02/19 21:55 📱:SH03A 🆔:MwDaVzUc


#13 [C774i]
不具合で有名っていうか不具合だらけで発売中止になったのをディズニーの力で売ろうとしてるんだよ。

まあ改善はされてるはずですけどね。

ちなみに値段は5万6千円くらいですよ〜

⏰:12/02/19 23:19 📱:P03A 🆔:D8epedxU


#14 [C774i]
今日モック触ってみましたら結構いい感じでした★
ちらっとしか使ってませんが
でも前の人が触りすぎてたのか本体が熱くなってました(>_<)

⏰:12/02/20 00:17 📱:SH01B 🆔:zvdMVQ2g


#15 [りん]
>>12
私も可愛さに負けました!多少のふつごうならいいかなと思って!

⏰:12/02/20 06:56 📱:P06B 🆔:.R9hUolw


#16 [よウこ]
これ、17日以前から予約できましたよね
なので15日くらいに私も白予約しました(*^ω^*)
22日に届くかなぁ
早く手にしたーい

⏰:12/02/20 17:43 📱:N03B 🆔:SFzTGYIU


#17 [C774i]
黒がでれば買ったのに・・・

残念…

⏰:12/02/20 18:22 📱:P10A 🆔:B/3lTD3s


#18 [りん]
>>16
たしかに17より前に予約できましたよね!私も15日よやくしましたぁ!白と悩んだんですけど、結局ピンクにしちゃいましたぁ
22日にとりにいくので楽しみです

⏰:12/02/20 19:17 📱:P06B 🆔:.R9hUolw


#19 [りん]
>>17
たしかに黒が出ればよかったですよねそしたら私も迷わず黒にしましたぁ

⏰:12/02/20 19:19 📱:P06B 🆔:.R9hUolw


#20 [C774i]
Pからもディズニー出ますがFを選んだのはなぜですか?
参考にしたいので教えてください(^^)

⏰:12/02/21 00:00 📱:N01C 🆔:VRxr3.qE


#21 []
私は赤外線ついてるっていうのとカメラの画素数がこっちの方がいいのでFにしましたよ

⏰:12/02/21 00:29 📱:SH01B 🆔:OI.zkXaE


#22 [りん]
>>20
私もワンセグ、赤外線がついてるのでFにしました
ドコモショップで働いてる友達もFの方がお薦めだと言ってましたよ

⏰:12/02/21 07:15 📱:P06B 🆔:B6B/obcw


#23 [よウこ]
>>18

ピンクも可愛いですよね
明日受け取れるんですね!
羨ましい
私は電話あり次第なんですよ

⏰:12/02/21 14:00 📱:N03B 🆔:ZuhtZn9A


#24 [よウこ]
>>20

私も赤外線とカメラ、それからデザインもこっちの方が好きなので迷わずこっちにしました(*^_^*)

⏰:12/02/21 14:07 📱:N03B 🆔:ZuhtZn9A


#25 [りん]
>>23
明日受け取れるから今から楽しみです
でも、スマホデビューなのでつかいこなせるか不安ですが

⏰:12/02/21 15:49 📱:P06B 🆔:B6B/obcw


#26 [よウこ]
>>25

私もスマホ初心者ですよ(*^_^*)
ただディズニーに乗っかった感じ(笑)

⏰:12/02/21 17:18 📱:N03B 🆔:ZuhtZn9A


#27 [りん]
>>26
私と同じですね
お互いスマホデビュー頑張りましょうね

⏰:12/02/21 18:39 📱:P06B 🆔:B6B/obcw


#28 [よウこ]
>>27

私も先ほど連絡が入って明日手に入るみたい\(^O^)/

頑張ってスマホ使いこなしましょっ

⏰:12/02/21 19:10 📱:N03B 🆔:ZuhtZn9A


#29 [りん]
>>28
良かったですね
明日が待ち遠しいですね

⏰:12/02/21 19:44 📱:P06B 🆔:B6B/obcw


#30 [C774i]
予約したときに値段がわかったら電話するって言ってたのに結局今日、かかってきませんでした(*_*)
予約は私が1番って言ってたのに…。
明日買えるのか不安!

⏰:12/02/21 23:46 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#31 [C774i]
機能は数値的には良いけどベースのT-01Dの評価が良くないから不安(´・ω・`)

⏰:12/02/22 02:55 📱:Android 🆔:POFWaCn2


#32 [りん]
>>30
一番に予約したなら今日買えると思いますけど、連絡がないなら不安ですね

>>31
そうみたいですね
少しはよくなってればいいですね

⏰:12/02/22 07:04 📱:P06B 🆔:UqouL5xU


#33 [C774i]
>>32

どっちにしろ取りにいけるの夕方とかになっちゃうと思うから、それまでに連絡なかったらこっちからかけてみようと思います(´`;)



いよいよ発売日ですね!
取りに行った方々、
レポお願いします!!!

⏰:12/02/22 08:36 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#34 [りん]
>>33
連絡くるといいですね

今からとりに行ってきます

⏰:12/02/22 10:08 📱:P06B 🆔:UqouL5xU


#35 [ちゃま]
なにやらシステム障害で携帯受け取れなくて帰された(泣)と.別のとこで見かけました(>_<)

⏰:12/02/22 13:18 📱:SH01B 🆔:BGkOKTSA


#36 [ひろ]
私もスマホ初心者で今日買えました。
ディズニーマーケットがシステム障害で動きませんが、後は問題なし!
機種代は5万8000円でした

⏰:12/02/22 23:35 📱:Android 🆔:Z4J.BNco


#37 [C774i]
使った感じどうですか!?

⏰:12/02/23 00:02 📱:SH01B 🆔:7SxZHSxc


#38 [C774i]
昨日これにしたけど問題なく使えてます(^-^)全てが可愛い♪

⏰:12/02/23 05:53 📱:Android 🆔:HMFTJzio


#39 [C774i]
購入された方、電池の消費量どうですか?やっぱり減るの早いですか?

⏰:12/02/23 06:31 📱:F01B 🆔:aTaJJPow


#40 [C774i]
今はまだよく触ってるから、こんなもん?って感じかな。あまり気にならないかな。

⏰:12/02/23 07:55 📱:Android 🆔:HMFTJzio


#41 [よウこ]
昨日ゲットしました(●´ω`●)
前にソフトバンクのディズニー持ってたけど私はこっちの方が断然いい(*^^*)
買ってよかったです(^^)

⏰:12/02/23 10:36 📱:Android 🆔:HMFTJzio


#42 [C774i]
昨日買いました!初スマホで不慣れですが可愛くて気に入ってます♪

⏰:12/02/23 11:57 📱:Android 🆔:HMFTJzio


#43 [ひろ]
メールの絵文字がディズニーキャラがいっぱいで可愛い☆
慣れれば問題なし!

⏰:12/02/23 12:39 📱:Android 🆔:HMFTJzio


#44 [C774i]
電池の減り早くないですか?(>_<)
使いすぎなのかな

⏰:12/02/23 16:23 📱:Android 🆔:HMFTJzio


#45 [ひろ]
早いよね(T_T)
私もスマホ初心者だからわからないけど…

⏰:12/02/23 17:48 📱:Android 🆔:HMFTJzio


#46 [C774i]
>>20です
遅くなりましたが答えてくれた方ありがとうございました

私もこっちにしようと思います

⏰:12/02/23 18:46 📱:N01C 🆔:fARCAbsg


#47 [りん]
私もゲットしてきました!

⏰:12/02/23 22:11 📱:Android 🆔:HMFTJzio


#48 [C774i]
サクサクですか?電池の減りは早く、本体の容量は少ないと聞きましたがどうですか?

⏰:12/02/23 22:29 📱:N01B 🆔:TzDF7oKU


#49 [C774i]
いいなぁ〜!これにしたい。でもiPhoneがdocomoから出るならiPhoneが良いし迷う。。

⏰:12/02/23 23:56 📱:SH05A3 🆔:Z5I9oE62


#50 [りん]
個別着信って設定できますかぁ?
電池、電波のアイコンもかえられ
ますか?
わかる方いましたら教えて下さい

⏰:12/02/24 06:17 📱:Android 🆔:Pf.FL3Wk


#51 [C774i]
りんさん建てたなら他の人の質問に答えてあげるべきかと…

⏰:12/02/24 06:26 📱:N01B 🆔:asPMCwO.


#52 [ひろ]
私の友達はXiスマホ持ってるから、それに比べたらサクサクじゃないです。
でも、Xiスマホは電池持ちが悪いと聞いたし、何を基準に決めるかですね。
私はiPhoneには特に魅力を感じなかったんですが、ディズニーファンにはたまらない、着せ替えなどは他には変えられないのかな(*^▽^*)

⏰:12/02/24 08:03 📱:Android 🆔:Pf.FL3Wk


#53 [りん]
すいません(T_T)

電池の減りは今は触ってるかことが多いので早いですが、そこまで気になりませんよぉ(^^)v

⏰:12/02/24 08:04 📱:Android 🆔:Pf.FL3Wk


#54 [ひろ]
りんさん☆
個別指定着信は出来ないみたいですよ…
着せ替えなどはやってないのでわかりませんが…(>_<)

⏰:12/02/24 08:08 📱:Android 🆔:Pf.FL3Wk


#55 [よウこ]
Dlifeとかって確か試聴時間決まってましたよね?
自分がどれくらい見たとかはわからないのかな(>.<)?

⏰:12/02/24 09:39 📱:Android 🆔:Pf.FL3Wk


#56 [りん]
ヒロさん、ありがとうございます。
因みに着信音とメールの着信は設定できるかわかりますかぁ?
グループ設定はてきるんですかね?

⏰:12/02/24 11:54 📱:Android 🆔:Pf.FL3Wk


#57 [りん]
よウこさん
まだみてないから分かりません(>_<)
ごめんなさい(+o+)

⏰:12/02/24 11:57 📱:Android 🆔:Pf.FL3Wk


#58 [ひろ]
りんさん☆
指定着信できますね!電話帳で変更したい人だして、オプションで変更です!

⏰:12/02/24 18:12 📱:Android 🆔:Pf.FL3Wk


#59 [りん]
ヒロさんありがとうございます。

着信だけでメールは出来ないですよね?

⏰:12/02/24 19:54 📱:Android 🆔:Pf.FL3Wk


#60 [ひろ]
メールは出来ないですね(T_T)

ディズニーのアプリの電話帳は起動が遅いですね…可愛いのにつかえ

⏰:12/02/25 07:02 📱:Android 🆔:fGcqgXes


#61 [ひろ]
間違えちゃった(>_<)
可愛いのに使えないです。

⏰:12/02/25 07:04 📱:Android 🆔:fGcqgXes


#62 [りん]
ヒロさん、ありがとうございます(^o^)
確かにディズニーのは遅いデスヨネ(*_*;
でも、可愛いからいいやぁ(^^)/~~~ 

⏰:12/02/25 07:44 📱:Android 🆔:fGcqgXes


#63 [C774i]
容量少ないですか?

⏰:12/02/25 11:58 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#64 [C774i]
19日に予約したけどまだ電話こないよー
早く欲しいな

⏰:12/02/25 18:06 📱:F06B 🆔:t7sAqwsA


#65 [☆]
ホームキーを押すとアプリケーションを選択と出てしまいホーム画面に戻りません(T^T)どなたかホーム画面に戻す方法を教えてくださいm(_ _)m

⏰:12/02/26 04:55 📱:Android 🆔:46w0rf5M


#66 [にゃん]
きせかえの選択ぢゃないんですか? 

私はディズニーのきせかえを設定したら
ホームキー押すたんびに選択技が出るので
少し面倒ですけど、自分のしたいきせかえを選択してます(^^;)

間違ってたらごめんなさい〜

⏰:12/02/26 10:48 📱:Android 🆔:46w0rf5M


#67 [りん]
≫64
早く連絡がくるといいですね(*^_^*)
待ち遠しいですね(^^)/

⏰:12/02/26 14:09 📱:Android 🆔:46w0rf5M


#68 [りん]
≫65
うちも66さんとおなじですよ(^^)v

⏰:12/02/26 14:12 📱:Android 🆔:46w0rf5M


#69 [☆]
にゃんさん、りんさんありがとうございました( ´艸`)

⏰:12/02/26 16:16 📱:Android 🆔:46w0rf5M


#70 [りん]
ダウンロードしたテンプレートってどこに保存されているか分かりますか?わかるかたいたら教えて下さい。

⏰:12/02/26 17:23 📱:Android 🆔:46w0rf5M


#71 [まま]
今日機種変更してきました!
ディズニーシアターの音、ちっちゃくないですか?

⏰:12/02/26 22:32 📱:Android 🆔:46w0rf5M


#72 [にゃん]
テンプレートとはデコメとかですか??

⏰:12/02/27 00:23 📱:Android 🆔:A0SjWQpY


#73 [C774i]
容量はどうですか?

⏰:12/02/27 00:50 📱:N01C 🆔:ac7ZzjUE


#74 [C774i]
私も容量気になります

⏰:12/02/27 02:56 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#75 [にゃん]
容量少なくはないと思います( ^^)/

結構アプリとってるけど
まだいっぱいになってないです!

⏰:12/02/27 12:05 📱:Android 🆔:A0SjWQpY


#76 [りょう]
スマホに買い換えようと思い今日ディズニースマホ予約してきた。男だがディズニーのかわいさと機能のに予約した。色はもち白。ちなみにこの機種音質はいいの?後バッテリーの持ちも。いちよう買うつもりなんだけどね。

⏰:12/02/27 18:13 📱:N02B 🆔:A444S/Uo


#77 [C774i]
ここにも1人哀れなのがおるw

⏰:12/02/27 18:29 📱:PC/0 🆔:yqp.C202


#78 [りょう]
スマホデビュー待ち。

⏰:12/02/27 18:47 📱:N02B 🆔:A444S/Uo


#79 [C774i]
電池持ち悪いなら諦めよう

⏰:12/02/27 19:15 📱:N01C 🆔:A28QQBgY


#80 [りょう]
入荷まで1ヶ月ぐらいかかるらしい。待ち遠しい。HDMIとFMトランスミッターがついてるらしいね。楽しみ。

⏰:12/02/27 20:36 📱:N02B 🆔:A444S/Uo


#81 [りょう]
このスマホ持ってればディズニーストアとディズニーリゾートでなんかしらのサービスが受けられる!このスマホ神だな。ディズニー好きにはたまらんなー。

⏰:12/02/28 00:32 📱:N02B 🆔:oWkCnqXA


#82 [C774i]
黒だしてよ・・・・・マジで〜

⏰:12/02/28 00:35 📱:P10A 🆔:TnzW4phg


#83 [C774i]
予約無しでかえたよ(^^ )
  
電池もち、そんな悪くないと思うけどな…

⏰:12/02/28 00:38 📱:Android 🆔:hhcKRKWA


#84 [C774i]
これに変えた方、後悔など無いですか?
写真、画質は綺麗ですかー?(*´∀`*)

⏰:12/02/28 01:56 📱:SH05A3 🆔:zZjfusls


#85 [C774i]
サイトで絵文字つかえますか?

⏰:12/02/28 07:33 📱:N01C 🆔:LOxrxcMU


#86 [りょう]
スマホ初めてだから楽しみ。早く連絡こないかな。

⏰:12/02/28 08:07 📱:N02B 🆔:oWkCnqXA


#87 [りょう]
本体容量が少ないと聞いた。アプリは何個ぐらい入るんだろう?

⏰:12/02/28 12:23 📱:N02B 🆔:oWkCnqXA


#88 [C774i]
>>87w

⏰:12/02/28 12:30 📱:Android 🆔:8wiVwPzg


#89 [C774i]
容量、少なくないと思います。

⏰:12/02/28 14:08 📱:Android 🆔:hhcKRKWA


#90 [RYO]
MEDIAS N-05Dと迷いこっち予約した。カメラの画質もこっちの方がいいし。ただクロッシィついてないのが残念。

⏰:12/02/28 14:14 📱:N02B 🆔:oWkCnqXA


#91 [りん]
にゃんさん、テンプレートの件解決しました!
ありがとうございました。

⏰:12/02/28 19:09 📱:Android 🆔:hhcKRKWA


#92 [りん]
≫84
画質は綺麗だと思いますよ(^^)v
これにして良かったてす(。・・。)

⏰:12/02/28 19:11 📱:Android 🆔:hhcKRKWA


#93 [RYO]
着うたフルとか取れるの?

⏰:12/02/28 23:54 📱:N02B 🆔:oWkCnqXA


#94 [C774i]
これに変えたけど初スマホで分かりにくい(;_;)
デコ絵文字の登録の仕方を教えて下さい(;_;)/~~~

⏰:12/02/29 08:51 📱:Android 🆔:lYUTBC/w


#95 [RYO]
昨日電機屋で初めてF触ったが使いやすい。カメラも画質よかった。着うたフル非対応って聞いたが無料の音楽も取れないのかな? ドコモの人は取れるサイトもあるって言ってた。どうなの?

⏰:12/02/29 11:50 📱:N02B 🆔:b7w.xK5E


#96 [C774i]
これ欲しかったなー(´Д`)可愛い!

⏰:12/02/29 16:42 📱:Android 🆔:VoeqiPdQ


#97 [にゃん]
欲しいデコメを長押しすると
保存できますよ(^-^)

⏰:12/02/29 19:15 📱:Android 🆔:lYUTBC/w


#98 [C774i]
どなたかクロッシイとプッシュってどういうものか教えて下さい(>_<)

⏰:12/02/29 20:57 📱:N01C 🆔:d5j8.tSU


#99 [C774i]
CM見たけど可愛い

⏰:12/02/29 21:41 📱:N01C 🆔:C/dvUMr.


#100 [みい]
予約したけどまた連絡がない(´`)早く連絡来ないかな?同じように予約待ちの人とかいますか?

⏰:12/03/01 00:26 📱:P03C 🆔:gs7e5gPY


#101 [みい]
↑まだの間違いです

⏰:12/03/01 00:27 📱:P03C 🆔:gs7e5gPY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194