☆ディズニー F08D☆
最新 最初 🆕
#243 [C774i]
>>241
他の人も、あなたの書き込みに対して、ちゃんと書き込みくれてるのに、ありがとうも言えないの?それに、今までのあなたの書き込みを全部見てみると文章おかしいよ。漢字が使える所は使ってね、読みにくいから!ありがとうも言えないし、注意されて言い返すとか…みんなから注意されても仕方ないと思うよ。

⏰:12/04/01 21:24 📱:P07B 🆔:6d1UD7Kk


#244 [nonoka]
>>242
「私に言い返す度胸があるなら」ってナルシストすぎなんですけど(笑)
ネットの中でぐらいはいい子のふりしてるの。
うといとか使う人はじめて

⏰:12/04/01 21:25 📱:PC/0 🆔:6GpxUkRE


#245 [nonoka]
なんていろいろ言い返してすみません
今日は体調が悪くイライラしてました。
注意してくれた方ありがとうございました。あと、こんな私にたくさんの事を教えてくださった皆さんありがとうございました。
私は皆さんを、不快にさせてしまうのでコメントするのはもうやめます。
本当にすみませんでした

⏰:12/04/01 21:31 📱:PC/0 🆔:6GpxUkRE


#246 [C774i]
笑ったww

⏰:12/04/01 22:52 📱:Android 🆔:y9fsXGMg


#247 [C774i]
ネットの中でぐらいはいい子にしてるの
って、私普段悪い子です!アピールしてるみたいでウケル。
うとい使うけど?
マジメにコメントしてたのがバカバカしい…。

⏰:12/04/02 00:22 📱:Android 🆔:O9vNlr3E


#248 [C774i]
上の方が書いてあって不安になったんですが、月々サポートって3月31日までに契約しないといけないんですか!?

まだ予約待ちでいつになるかわからないのに…((T_T))

⏰:12/04/02 04:39 📱:Android 🆔:PfqtY96E


#249 [C774i]
≫240
お願いします。

⏰:12/04/02 07:36 📱:Android 🆔:O9vNlr3E


#250 [ひろ]
249さん
Dメニューからマイメニューで削除できませんか?

⏰:12/04/02 14:53 📱:Android 🆔:O9vNlr3E


#251 [C774i]
電池減るのすごくはやい。。
いじってないのに
なんでだろ

⏰:12/04/02 20:36 📱:Android 🆔:O9vNlr3E


#252 [C774i]
≫250
何回もdメニューからやってるんですが、マイメニューを見ると削除されてなくて困ってます(;_;)
削除しようと思っているサイトは、懸賞パクロスです>_<

⏰:12/04/02 21:25 📱:Android 🆔:O9vNlr3E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194