☆ディズニー F08D☆
最新 最初 🆕
#282 [C774i]
>>281
ありがとう。 
それでも、やってみたんですが元の縦の画面に戻りませんでした>_<
横画面だと見るのも文字を打つのもやりずらいです>_<

⏰:12/04/14 07:37 📱:Android 🆔:DPreaJWI


#283 [C774i]
ネット接続中に→左のボタン→その他→設定→常に横向きに表示のとこにチェックがついてるのかも!!チェック外せば直るよ

⏰:12/04/14 11:53 📱:Android 🆔:5AY5Ex2Y


#284 [C774i]
>>283
元に戻りました。
ありがとうございます(^^)

⏰:12/04/14 15:24 📱:Android 🆔:DPreaJWI


#285 [C774i]
電池の減りが尋常じゃない早さなのが痛い…
でもめちゃくちゃ可愛い♪

⏰:12/04/18 00:08 📱:Android 🆔:gp7tNrIU


#286 [、]
まぢでくそだよ〜
ほんとに買うんぢゃなかった!

急に画像も音楽も全部消えちゃったし

音楽もダウンロード出来なくなるし

電池残量40%ぐらいあるのに
残量不足ですってなって
電源落ちるし

ドコモショップいっても
原因不明言われるし

同じようなことあるひと、います?

⏰:12/04/18 04:57 📱:Android 🆔:gp7tNrIU


#287 [マナ]
私も買って後悔してます(p*>ω<q)
BACKボタンが1日に何回も動かなくなります。買わなきゃよかったぁ。

⏰:12/04/18 08:00 📱:Android 🆔:gp7tNrIU


#288 [C774i]
私も電池残量37とかで急に電池不足になり電源落ちます…あてにならない…

⏰:12/04/18 08:03 📱:Android 🆔:gp7tNrIU


#289 [C774i]
やっぱり赤外線使えない(T_T)
赤外線使うとき何か設定しなきゃいけないとかあるんですか(>_<)?

⏰:12/04/18 09:28 📱:Android 🆔:gp7tNrIU


#290 [C774i]
>>289
赤外線って電話帳くらいしか使えなくないですか?

⏰:12/04/20 07:47 📱:Android 🆔:9yy2ixJ6


#291 [C774i]
>>289さん
赤外線、出来るのですが
電話帳の一括受信が出来ませんでした。

⏰:12/04/20 16:28 📱:Android 🆔:Vl61nf3g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194