☆ディズニー F08D☆
最新 最初 🆕
#302 [C774i]
3月からこのスマホ使ってます。
ここ何日かすごく熱くなる。
充電は溜まらないし、充電の減りは早いし勝手に電源切れたりついたり。
バッグキーの横下部分が浮いてるし…
個人的には、不良品と言いたいですが
メーカー判断ですもんね…
こんな早く壊れて5000円の修理代払うなんてバカみたい。

抗議したら不良品扱いしてくれたりしないかな…

⏰:12/04/24 00:21 📱:Android 🆔:Vwz0KRdU


#303 [マナ]
私もすごく熱くなります(;_;)

⏰:12/04/24 10:53 📱:Android 🆔:eZWkjw1s


#304 [C774i]
私も熱くなる!
このまえ
高温だから充電やめるか操作をやめるかしてください
みたいのが出た〜
なるべく充電中はいじらないようにはしてる

⏰:12/04/24 19:50 📱:Android 🆔:eZWkjw1s


#305 [C774i]
ボタンの歪みは交換対象になりますよ。
もちろん傷とかない場合。でも交換しようにも在庫がない…。在庫入荷待つか修理出すか。修理は一週間から10日。入荷待ちの間に傷とか故意の故障発生したらお金かかる。

⏰:12/04/25 09:09 📱:Android 🆔:oug70H52


#306 [C774i]
昨日買ってすごく満足しています(^^)/

⏰:12/04/29 13:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#307 [C774i]
来月買うよ宜しくねりんちゃん

⏰:12/04/29 14:02 📱:P10A 🆔:qzx8BTs.


#308 [りん]
>>307
こちらこそよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!
待ってますね☆彡

⏰:12/04/30 20:43 📱:Android 🆔:s8PmH0XA


#309 [ラン]
ゲットしました。
電池の持ちが悪い気がするけど、ecoモード?みたいなので長持ち(無理やり)させています。
それ以外は、特に問題ありません。
ただ内カメラも仕方が分かりません。
誰か教えてくださいませんか?

⏰:12/04/30 21:18 📱:PC 🆔:DUoRz/7.


#310 [りん]
>>309
カメラ起動して、メニューを押すとインカメラに切り替えってあるのでそこを押せば切り替わると思いますよ(^_^)v

⏰:12/05/01 08:18 📱:Android 🆔:mv1uVSCI


#311 [C774i]
お願いします。
デコメのメール、デコメ絵文字が来た時に、デコメだけを保存するやり方どなたかわかりましたら教えて下さい>_<自分でも色々試してみたんですがわかりませんでした。

⏰:12/05/02 18:59 📱:Android 🆔:LoXKUHXk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194