☆ディズニー F08D☆
最新 最初 🆕
#320 [☆]
めっちゃ本体熱くなります(>_<)
しかも最近タッチパネルの反応が鈍い。
メールうつのにイライラするー(-_-;)

⏰:12/05/19 22:22 📱:Android 🆔:kUIUUDC6


#321 [C774i]
やっぱり皆さん熱くなるんですね
とりあえず自分は熱くなったら待機させてごまかしてます(;.;)
こうしてる今もなかなか熱いですw

⏰:12/05/19 23:53 📱:Android 🆔:EZQS7lMY


#322 [C774i]
この端末からはアクセスできませんと出て見れないスレッドがあります。
18禁のスレッドではないのになぜでしょうか(>_<)

⏰:12/05/20 09:48 📱:Android 🆔:uW1KDzsc


#323 [りん]
>>319
やっぱり変えられないんですね(x_x)
結構熱くなりますよ(^-^;)
そうなったらうちも待機します(^^)/~~~

⏰:12/05/20 13:44 📱:Android 🆔:mAITBXJA


#324 [C774i]
バッテリーのアイコンなんて、アプリで変えれるだろ!

⏰:12/05/20 13:55 📱:Android 🆔:.lzkWmco


#325 [C774i]
SDカードにバックアップしたメールは、どこからみれるかわかる方いますか?(>_<)

⏰:12/05/27 21:26 📱:Android 🆔:0OZ5upt2


#326 [C774i]
>>325
本体にコピーしないと
見れませんよ(^^)

⏰:12/05/29 02:58 📱:Android 🆔:ctm7uQgU


#327 [C774i]
>>326
遅くなりすみません(>_<)
よければ本体にコピーする方法を教えてもらえませんか?

⏰:12/05/30 23:38 📱:Android 🆔:04mpQt3A


#328 [C774i]
ディズニー携帯から歌箱開くにはなんのアプリからですか(-_-;)?

⏰:12/05/30 23:48 📱:N01C 🆔:uMPMMjNw


#329 [C774i]
カメラアプリで撮った画像や、lineから送られてきた画像がSDにはいってなく、SDに移行するアプリをとってSDに移行しても保存されてません(>_<)どなたかやり方わかる方いませんか??

⏰:12/05/31 20:41 📱:Android 🆔:.bz3LM72


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194