docomo Optimus it L-05D
最新 最初 🆕
#148 [C774i]
この機種は内蔵されてるデコメは消せますか?

⏰:12/08/06 20:44 📱:N08A3 🆔:5tONJRyo


#149 [C774i]
壁紙固定できないのかな?

⏰:12/08/09 21:42 📱:Android 🆔:ycPOhQxQ


#150 [C774i]
optimusワンセグうつりますか?会社によって同じ場所でも映らないのがあるので教えて下さい(;o;)

⏰:12/08/13 21:17 📱:F06B 🆔:a43Viyj.


#151 [C774i]
完全防水なのにお風呂とかで使っていると急に下のボタン?(ホームなどの)が動かなくなります…何故でしょうか?私と同じような方いませんか?

⏰:12/08/13 21:26 📱:Android 🆔:ZVAy.wOU


#152 [C774i]
>>149
できないっぽい
あらゆるサイズで試した

⏰:12/08/14 12:53 📱:Android 🆔:cMuP2wAw


#153 [C774i]
>>151
湯船にポッチャンしてないよね?
私も毎日お風呂で使ってるけど不都合なしだよ。
水浸しのところに置いたまま放置したり、湯気に当てすぎると中が結露して壊れる原因にもなるみたい。
だから水なら大丈夫だけどお湯でびちゃびちゃは危ないよ!

⏰:12/08/20 10:57 📱:Android 🆔:fVlxgzN6


#154 [C774i]
全然使ってないのにすぐ充電がなくなります( TДT)設定か何かのせいでしょうか?ちなみに先月買ったばかりです…

⏰:12/08/22 20:39 📱:Android 🆔:ogj2Wnas


#155 [C774i]
えー、私全然無くならないよ!
アプリが起動状態になってるのが多いせいじゃない?
バッテリーミックスってアプリ取るといいよ

⏰:12/08/23 10:36 📱:Android 🆔:CDAZiBY6


#156 [C774i]
>>155ありがとうございました☆取ってみました♪

⏰:12/08/23 15:05 📱:Android 🆔:IFUMwI.Q


#157 [C774i]
カメラで撮った画像をmicroSDに送るにはどのようにしたらいいのでしょうか?

⏰:12/08/25 12:44 📱:Android 🆔:RzzaYdg.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194