docomo Optimus it L-05D
最新 最初 🆕
#241 [C774i]
私電池持ちいいんだけど…
節電アプリ使うとか、使用中?になってるアプリが多いとかだと思うよ

⏰:13/01/08 14:04 📱:L-05D 🆔:ph1AIM5U


#242 [C774i]
わたしも電池持ちなかなか良い
使わないときは機内モードにしとくと出掛けた日でも90%くらい残ってるし

⏰:13/01/08 17:40 📱:L-05D 🆔:Yk3GdD42


#243 [C774i]
あげる!

⏰:13/02/20 13:11 📱:L-05D 🆔:ALQ1TZdE


#244 [C774i]
あげ!

⏰:13/02/27 19:17 📱:N01C 🆔:ANHaq8W6


#245 [C774i]
8月から使ってるけど特に不具合もないし満足

⏰:13/03/04 15:10 📱:L-05D 🆔:FBi5pXSM


#246 [C774i]
ワンセグに録画機能無いのが唯一の不満かも。それ以外は満足!

⏰:13/03/11 22:58 📱:L-05D 🆔:Z9Vy4UsA


#247 [まほ]
Shopで働いてますが、L05Dはすきですー

⏰:13/03/27 23:14 📱:SC-02E 🆔:0j08d8h6


#248 [C774i]
韓国の初めて持つからいろいろ分かんなくて不安だったけど、使ってみたら使いやすくて良かった。
不具合もまったくといっていいほどないし、ヌルヌル動くし、これが初スマホなんだけどすごい満足してる!
優秀な子だと思ってます。

⏰:13/04/05 08:36 📱:L-05D 🆔:0lR.U54o


#249 [C774i]
ソフトウェア更新したらだいぶ使い勝手がわからなくなったw
みんなどう?さくさく?

⏰:13/06/23 19:19 📱:L-05D 🆔:4oIYOUhc


#250 [C774i]
>>249
同じく。SPモードメール本文の文字がデカくなったうえに、戻せない。
キーボードおかしくなった。イライラする。
モッサリだよちくしょう(´・ω・`)

アプデ前は不具合なかったのに。
なんのためのアプデなの。

⏰:13/06/25 10:03 📱:L-05D 🆔:8FUp6D32


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194