docomo Optimus it L-05D
最新 最初 🆕
#122 [C774i]
>>121そんぐらいDOCOMOショップで聞けや
ここ質問広場ちゃうぞ

⏰:12/07/28 14:33 📱:Android 🆔:veeI30vs


#123 [C774i]
写真をmicroSD に入れるにはどのようにしたらいいのでしょうか?

⏰:12/07/29 10:10 📱:Android 🆔:bSh1ToSw


#124 [C774i]
買いました!
手が小さい私にも片手で操作しやすいです。
中身については無難、の一言ですね。
抜きん出た機能があるわけではないけど、全体的に必要な機能は全体的に無難に取り入れましたってかんじ。
レビューなど調べましたが不具合なども報告ないので購入。
防水は本体がアチチになりやすいようですが、これはほかの夏モデル防水に比べたら特に問題ない程度。
カバーも意外とたくさん種類あるんですねぇ!
ちなみに白を買いました。
満足してます(*・∀・*)ノ

⏰:12/07/30 01:33 📱:Android 🆔:7y1vnNqM


#125 [C774i]
MicroSDのデーターを見るのにはどうしたらいいんでしょうか?
ガラケーの時に見てたサイトが見たくて
SD にブックマークコピーしたんですよく

⏰:12/07/30 04:02 📱:Android 🆔:5WN1anSE


#126 [みほ]
分割払いが今月で来月終了するので、この機種を購入しようと思ってます(^O^)使っている方に質問なんですが、カメラの画質はどうですか?

⏰:12/08/01 12:42 📱:N01B 🆔:1Dxsxd6A


#127 [C774i]
カメラの画質私も知りたいです!
ネットで調べてみたんですがいまいち参考にならず…

⏰:12/08/01 14:28 📱:SH906iTV 🆔:x0xflYKw


#128 [C774i]
カメラですがなかなかいいと思いますよ、シャッタースピード?も早いので撮影したいときにすぐとれます(*∩ω∩)

jpg 369KB
⏰:12/08/01 18:44 📱:Android 🆔:6i.azLqA


#129 [C774i]
小さくするの忘れてました

jpg 24KB
⏰:12/08/01 18:45 📱:Android 🆔:6i.azLqA


#130 [C774i]
>>128
ありがとうございます!
良さそうですね^∀^
空とか写メるの好きなんですが、綺麗に撮れるかな

⏰:12/08/01 21:08 📱:SH906iTV 🆔:x0xflYKw


#131 [みほ]
>>128

ありがとうございます(^O^)
価格.comでカメラはあまりよくないと書いてあったのですがそれだけ綺麗だったら問題ないですね!!

容量は結構ありますよね?
イルミは相手の色指定できなくてもバリエーションはあるんですか?ホームや戻るボタン光らないですが不便じゃないですか?

質問ばかりですみません;

⏰:12/08/01 23:21 📱:N01B 🆔:1Dxsxd6A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194