docomo Optimus it L-05D
最新 最初 🆕
#201 [C774i]
しょっちゅう、mailできなくなる(;o;)

⏰:12/11/05 13:10 📱:Android 🆔:buClVik.


#202 [C774i]
じぶんのはまだ不具合は出てないな

⏰:12/11/05 23:32 📱:Android 🆔:jHOMlIdU


#203 [C774i]
とにかく文字入力が嫌だ。変換も微妙だし遅い(T_T)入力アプリもしっくり来るの無いし…それ以外は結構満足なんだけどなあ。
あと最近、たまーにだけど軽くフリーズするようになった。

⏰:12/11/06 00:29 📱:Android 🆔:fBm/.Ts6


#204 [C774i]
変換はたしかに糞やねこの機種は

⏰:12/11/06 11:29 📱:Android 🆔:7zV/4566


#205 [C774i]
いま見てきたました!
Gと迷いましたが大きすぎたので、こっち買おうと思います(^^)

インカメラの画質ってどんな感じですか?

⏰:12/11/06 17:31 📱:SH10C 🆔:A1Dz0FCs


#206 [C774i]
見てきたならなぜ触ってこなかったの?

⏰:12/11/06 17:55 📱:Android 🆔:7zV/4566


#207 [C774i]
カメラは両方微妙な気がする

⏰:12/11/07 04:02 📱:Android 🆔:FdC.L/Og


#208 [C774i]
カメラは確かにこだわる人からしたら微妙かもね

でも昨日充電忘れたまま寝ちゃって、起きたら30%しかなかったからもう一つの電池パックがめっちゃ役に立った

⏰:12/11/07 07:36 📱:Android 🆔:bdJkZQgo


#209 [C774i]
カメラ重視の人にはオススメできないよね

自分は電池パックだけ充電できるのが魅力で買ったw
置くだけ充電なんて必要ないよね!

⏰:12/11/07 11:47 📱:Android 🆔:FdC.L/Og


#210 [C774i]
xiがもう糞やん
速度制限に料金終わってる

⏰:12/11/07 15:21 📱:Android 🆔:5kgzRQYY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194