docomo Optimus it L-05D
最新 最初 🆕
#39 [C774i]
>>37-38
>>36です!
ありがとうございました!

⏰:12/07/03 07:35 📱:Android 🆔:RSPpHkMg


#40 [C774i]
購入を考えてるんですけど、
カバー少ないですよね?

⏰:12/07/03 09:51 📱:SH02A 🆔:ahf8vQ9.


#41 [C774i]
>>40
そんなことないよ

⏰:12/07/03 11:22 📱:Android 🆔:3QImy6Nw


#42 [C774i]
今日これのピンクに変えてきます\(^o^)/

⏰:12/07/03 12:40 📱:L01A 🆔:OSLaSPiM


#43 [C774i]
>>42
サクサクやで\(^o^)/

⏰:12/07/03 12:45 📱:Android 🆔:3QImy6Nw


#44 []
皆さん、充電はどのようにやってますか?

私は電池パックを抜いて充電してるんですが、普通に直接本体に繋げて充電すると、電力が弱いので充電に時間が掛かりますみたいに表示されてしまいます。。

⏰:12/07/03 15:12 📱:Android 🆔:K5wDMJNM


#45 [C774i]
>>44
普通に本体に繋げてます!
私は電力が弱いので充電に時間がかかりますとか出ないですよー?何でですかねρ(・・、)

⏰:12/07/03 16:53 📱:Android 🆔:RSPpHkMg


#46 [C774i]
>>44
私は予備バッテリーを充電して、本体の電池がなくなったら交換して、なくなったバッテリーをまた充電しとく
要は本体に直接差すんじゃなくて、バッテリーチャージャーを有効活用してます;-)
そしたら充電しながらいじらなくて済むしね

⏰:12/07/03 19:24 📱:Android 🆔:3QImy6Nw


#47 [C774i]
このスマホは直接本体に挿して充電しても防水性能は悪くならないのでしょうか?

⏰:12/07/03 20:15 📱:SH01B 🆔:n2EIUXQ6


#48 [C774i]
SDが読み込まれないんですけど
どうしたらいいですか

⏰:12/07/03 21:12 📱:SH02A 🆔:8JcUAEyw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194