docomo Optimus it L-05D
最新 最初 🆕
#53 [C774i]
>>51
もちろん、ICSは標準

>>52
設定からアプリケーション管理
ただし、移動できないアプリもある

⏰:12/07/05 10:59 📱:PC 🆔:puTQfSsA


#54 [C774i]
これ買うか迷ってる!かなりサクサクみたいだしシンプルで良い(^^)購入した方、個人的な感想でいいんで、全体的に満足してますか?

⏰:12/07/05 17:04 📱:P02B 🆔:VbNqHiKs


#55 [C774i]
>>54
私は満足してます
初スマホだけど使いやすいし
変えてよかったです(^o^)v

⏰:12/07/05 18:19 📱:Android 🆔:9OlbPHrA


#56 [C774i]
>>55
うちも初スマホなんで、ちょっと安心しました!ありがとうございます☆

⏰:12/07/06 03:27 📱:P02B 🆔:yKRVNbf2


#57 [C774i]
この携帯ってタスクマネージャーありますか?ホーム長押しで出てくるやつですか?だとしたら削除するのめんどくさい…

⏰:12/07/06 21:12 📱:Android 🆔:kXgVMRJs


#58 [C774i]
キー操作の振動OFFの仕方分かる方いませんか?

⏰:12/07/08 09:01 📱:Android 🆔:X4dmnAoI


#59 [C774i]
>>58
設定→サウンド→一番下の「キー操作時の振動」のチェックを外す

⏰:12/07/08 09:59 📱:Android 🆔:0XEVRRlw


#60 [C774i]
>>56です。機種変しました!使いやすいし買って良かった\(^o^)/

それとメールの受信フォルダにロックかけたいんですが、説明書等見ても全然分かりません(T_T)ロックは出来ないんですか?
知ってる方いたら教えてください!

⏰:12/07/09 10:54 📱:Android 🆔:GH0AAw.Y


#61 [C774i]
>>59
ありがとうございました!

⏰:12/07/09 15:05 📱:Android 🆔:tsJC.2rE


#62 [C774i]
ギャラクシーと迷ってます(>_<)
本体のメモリ容量が8GBですがアプリなどたくさんとっても大丈夫そうですか?

⏰:12/07/09 21:31 📱:F05C 🆔:8gRQLVt2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194