iPhone4S part2
最新 最初 🆕
#13 [C774i]
せやな
見下すのはよくないぞ

⏰:12/07/09 10:14 📱:iPod 🆔:KM5lcKSE


#14 [主です]
すみません。iPodで見ていて急いで建ててしまいました。レスしてくださった方々、ありがとうございます。あのiPhoneの方は本当に酷いので…ゆうちゃんに何かしらの対処をして頂きたい位ですが…あちらのスレは削除して頂いたので、こちらにて書き込みをお願い致します。パート2がこのような形で始まってしまい、申し訳なかったです。

⏰:12/07/09 17:43 📱:iPod 🆔:rxFF4eB2


#15 [C774i]
教えてください。アップデートしたいのですが、Wi-Fiかネットに繋がったパソコンがないとできませんか?未だにshiriが使えません。

⏰:12/07/09 21:31 📱:iPhone 🆔:fcj7tfnw


#16 [C774i]
iPhone4sにそんな機能ありません!
違う機種とお間違えになられてるのでは?

⏰:12/07/10 00:41 📱:iPhone 🆔:BhPJQgV6


#17 [C774i]
いや、siriあります!

⏰:12/07/10 00:55 📱:iPhone 🆔:xSLmAGfM


#18 [C774i]
初めてiPhone4s買ったんですけど、説明書がないから何にも設定の仕方が分からないです(>.<)元々iPhoneには説明書がないのですか?

⏰:12/07/11 16:30 📱:F02C 🆔:SGHIIjB2


#19 [C774i]
>>18
PCで検索

⏰:12/07/11 21:23 📱:iPhone 🆔:xHl5PCEo


#20 [C774i]
説明書はない

⏰:12/07/11 21:24 📱:iPhone 🆔:xHl5PCEo


#21 [C774i]
なんでもかんでも「検索」って言う前に、自分で色々いじってみたりしていけば段々わかるようになってくるものだし、それでもわからなかったら聞くなり検索するなりしてみては?など言い方がありますよね(^^;
検索する事も大事ですが、それは誰もがわかりきってる事ですよ。それでも検索検索って先走ってレスしなくて良いと思いますよ。そんなにレスしたいのなら、言い方を考えてからレスするようにした方が良いかと思います。

⏰:12/07/12 12:49 📱:PC 🆔:vA5PmsBk


#22 [C774i]
いじる事だってわかってると思いますが?

⏰:12/07/12 14:11 📱:iPhone 🆔:srBTCn2k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194