iPhone4S part2
最新 最初 🆕
#94 [C774i]
4Sを使っていて、まだずっとソフトウェアのアップデートをしていませんでした。しようと思うんですが、しても画像や連絡先、アプリなどのデータはちゃんと残りますか? アップデートしても何も異変は起きないですかね?

⏰:13/03/08 01:06 📱:F02C 🆔:qrHUC.P6


#95 [C774i]
>>94
大丈夫だよ。

⏰:13/03/08 01:30 📱:iPhone 🆔:cH690.Nk


#96 [C774i]
>>95
ありがとうございます!今PCなくて保存とか何もしてなくて不安だったので良かったです…(^^ゞ

⏰:13/03/08 12:41 📱:F02C 🆔:qrHUC.P6


#97 [C774i]
また質問です。iPhoneからドコモのアドレスに動画を送る方法しりたいです 動画を選びメールで送信→ビデオが長いのでトリミング?してそしたらその画像が添付された新規メールが出てくるんですが、相手に送ると添付されてないみたいです何故ですかね?送信済みメール見たら送る時にあった添付マークが消えてるし
調べてもよく分からなくて、何か送れるアプリとらなきゃ無理なんですかね? 長くてすみません…。

⏰:13/03/13 00:53 📱:F02C 🆔:YPBtOu7Y


#98 [C774i]
電話帳が何回も全部消えるんですがiPhoneが悪いんですか?

⏰:13/08/10 03:08 📱:iPhone 🆔:BaD0v/as


#99 [C774i]
iPhone内の写真や画像をパソコンのiTunesの中に移動するにはどうしたら良いですか?
同期してもできてなくて(°_°)

⏰:13/09/15 13:05 📱:iPhone 🆔:cLm2SsD2


#100 [C774i]


⏰:13/09/18 03:31 📱:P-02E 🆔:voCGiob2


#101 [C774i]
充電ケーブルが故障した場合、SoftBankへ出向いてその旨を伝えればその場で購入できますか?
保障期間は過ぎています。

⏰:13/11/15 00:04 📱:SH06A3 🆔:6KfRhgUI


#102 [C774i]
どこでも売ってる

⏰:13/11/25 13:35 📱:PC 🆔:/mRqLMA2


#103 [C774i]
レグザの携帯機種番号分かる人居たら教えて下さい
Tーみたいな(^^;

⏰:14/07/11 02:48 📱:SC-03D 🆔:6UAW5QpA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194