docomo with series MEDIAS X N-07D
最新 最初 🆕
#44 [C774i]
>>43です!
セーフモードは解除できたんですが、spモードメールとかのアプリが消えちゃったのはどうやって直せばいいんでしょうか(:_;)

⏰:12/07/23 20:32 📱:Android 🆔:ZS5w2Ohc


#45 [C774i]
なんでみんなそんなに不具合でてんの?自分の全く支障ないけど。熱くなるけど別に言うほどではない。

⏰:12/07/28 20:57 📱:SH11C 🆔:zjp018bo


#46 [C774i]
アプリ消えたならまたDLすりゃいいじゃん。

⏰:12/07/28 20:57 📱:SH11C 🆔:zjp018bo


#47 [C774i]
これほしい〜。acroから変えた方いますか??

⏰:12/07/31 13:52 📱:Android 🆔:ZKDoEUCs


#48 [C774i]
熱暴走するから買わない方がいいよ

⏰:12/07/31 16:26 📱:Android 🆔:ZKDoEUCs


#49 [C774i]
熱暴走ってなに?
これ使ってるけど普通だよ

⏰:12/08/03 11:02 📱:Android 🆔:/iMLAdVY


#50 [C774i]
ハードユーザーには厳しいのかな。充電しながら使えないのは、本当はよくないのかもしれないけど、ちょっと痛いかなあ。

⏰:12/08/04 15:32 📱:Android 🆔:d162BKJk


#51 [C774i]
質問です。

個人別に着信ランプを分けるやり方が分かりません…
初歩的な質問ですがどなたか教えて下さい(>_<)

⏰:12/08/04 15:49 📱:Android 🆔:Feou3rFY


#52 [C774i]
>>51
まずは『N-07D 取扱説明書』で検索しましょう。すべて書いてあります。それじゃなんのためのスマホかわかりません。

⏰:12/08/04 16:58 📱:Android 🆔:d162BKJk


#53 [C774i]
本体価格っていくらぐらいしましたか?

⏰:12/08/15 22:07 📱:F02B 🆔:YfXcS1CI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194