docomo Xperia AX SO-01E part1
最新 最初 🆕
#91 [C774i]
購入考えてたけど、不具合多いみたいだね。
その内アップデートで改善されるだろうけどまだ買わない方がいいかなぁ

⏰:12/11/20 22:35 📱:Android 🆔:JzycDMMs


#92 [C774i]
評判良いならすぐ買うべきだけどあまり良くないなら買うべきではない。
今のスマホで学んだ。
どうしても買いたい、良いと思えば不具合あるかもとか気にせず発売日ですでに予約してるしさ。

⏰:12/11/21 18:12 📱:Android 🆔:6ZFUKJ5.


#93 [C774i]
再起動の不具合を12月初旬のソフトウェア更新で改善すると公式で発表されましたね

⏰:12/11/23 00:46 📱:Android 🆔:fhldKVJg


#94 [C774i]
糞ですね

⏰:12/11/26 19:33 📱:SO-01E 🆔:QXWXLW9M


#95 [C774i]
ブックマークの仕方がわからない
教えてほしいです

⏰:12/11/26 20:15 📱:SO-01E 🆔:gi9xWCa6


#96 [C774i]
これに変える予定なんですけど、評判悪いんですかね?既にお持ちの方は使ってみてどうですか?参考までに知りたいです!

⏰:12/11/26 21:48 📱:SH10C 🆔:/YqSMZP.


#97 [C774i]
>>96
価格コムのレビュー見ると良いよ

⏰:12/11/26 22:02 📱:F-05D 🆔:2ppXf382


#98 [C774i]
今のところ不具合ないよ(´ω`)
皆はそんなにあるのか?

⏰:12/11/26 23:36 📱:SO-01E 🆔:4o8uUGnQ


#99 [C774i]
>>97
ありがとうございます!見てみます!
>>98
今のところないんですね!ありがとうございました!

⏰:12/11/27 00:22 📱:SH10C 🆔:NzShmxfc


#100 [みき]
私も再起動とかないですよ♪〜(・ε・ )

⏰:12/11/30 20:59 📱:SO-01E 🆔:HWx6cFxg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194