docomo Xperia AX SO-01E part1
最新 最初 🆕
#125 [C774i]
リストはまとめて削除できないんですか?

⏰:13/01/02 20:16 📱:SO-01E 🆔:6pCiCt1M


#126 [C774i]
何度もすみません。
ミュージックを車のラジオにとばす方法がしりたいです。できないんでしょうか?

⏰:13/01/03 05:07 📱:SO-01E 🆔:4jxsxkmU


#127 [名無し]
SO-01Eは
ドライブモードって無いんですか?

後、タスクマネージャーが欲しいのですが
良いアプリあったら教えて下さい(;_;)

⏰:13/01/03 19:49 📱:T-01D 🆔:ESt/mmcU


#128 [C774i]
たまに文字が打てなくなるんですけど、皆さんはなりませんか?

⏰:13/01/08 22:53 📱:SO-01E 🆔:gxR6mqlk


#129 [C774i]
どんな感じで?
あたしは最近検索したいのに文字打ったらホーム画面に戻る!三四回くりかえしてる。
どうにかならんかな

⏰:13/01/10 07:41 📱:SO-01E 🆔:i.dl8yTQ


#130 [C774i]
>>129
打っても文字が表示されないんです(><)
予測変換は下にでてくるんですけど、それを押しても文字は表示されなくて...
意味わかりますかね?
そうなるときは通知パネルもおかしいんです。

⏰:13/01/10 17:13 📱:SO-01E 🆔:dwVNn5FU


#131 [C774i]
画像サイズ変えるにはアプリがないとだめでしょうか?

⏰:13/01/17 17:04 📱:SO-01E 🆔:8M77cW5g


#132 [こうへ]
皆さんはうたばこに画像アップできます(。>д<)??なんか全然できなくて、、

⏰:13/02/21 13:48 📱:SO-01E 🆔:j0WIDJNM


#133 [C774i]
充電器外したら"省エネのため〜"て
出るやつって表示しない様に出来ますか?

⏰:13/02/22 09:44 📱:SO-01E 🆔:NoB.k7RI


#134 [C774i]
>>133
できるよ
設定→アプリ→全部→com.sonymobile.unplugedcharger…→
無効にする

com…の後は多少違うかもしれないけど、unplugedってのが入ってるのはそれぐらいなので探してちょ
必要なアプリを無効化するとまともに動かなくなる可能性があるから注意

⏰:13/02/22 16:59 📱:Android 🆔:laDhbiKI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194