docomo Xperia AX SO-01E part1
最新 最初 🆕
#64 [C774i]
いいな〜!私も早く欲しい!

⏰:12/11/15 12:21 📱:F10C 🆔:526h3wl2


#65 [Ychan☆]
あたしも電話きた(^^)/
明日いきます(´ω`)

⏰:12/11/15 13:16 📱:SH10C 🆔:YZ6bwCU6


#66 [C774i]
私は日曜〜
我慢できん〜

⏰:12/11/15 15:17 📱:P06B 🆔:6nGj4MLQ


#67 [C774i]
私はまだ未定で連絡すらも来ません(>_<)

⏰:12/11/15 19:05 📱:F01C 🆔:BRZsYAvY


#68 [C774i]
このスマホのデメリット教えて下さい!

⏰:12/11/15 20:53 📱:P02A 🆔:zNUgryjQ


#69 [C774i]
>>68
まだ出てもないのに何言ってるん?

⏰:12/11/15 21:47 📱:PC 🆔:b1a01TEo


#70 [C774i]
Xperia AX
Xperia VL

ってどう違うんですか?

⏰:12/11/15 21:58 📱:Android 🆔:4ILO8iVs


#71 [C774i]
>>68
現段階では液晶がホワイト画面だと黄色っぽいとのことと、冬モデルの中では電池容量が若干少ないことぐらいですかね。
あと伝言メモ機能がありません。利用してた方にはデメリットかな?

>>70
機能や性能は同じですよ。
外見が若干違うぐらいです。VLの裏側にはラインが入ってますがAXには入ってません。AXの縁はメタリックで角がAXはVLより若干丸い感じです。
auとdocomoなので通信速度などの違いですね

⏰:12/11/15 23:59 📱:SH06A3 🆔:OV2eXIQE


#72 [C774i]
>>71
ありがとうございます! そういう回答が欲しかったんです!

⏰:12/11/16 07:04 📱:P02A 🆔:LfFiVVC6


#73 [C774i]
連絡きた〜!まだ先だと思ってたから嬉しすぎる(^_^)
取りに行ってきます!

⏰:12/11/16 11:40 📱:F10C 🆔:d0YdWzHw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194