docomo Xperia AX SO-01E part1
最新 最初 🆕
#11 [C774i]
予約しとかないと発売してからじゃなかなか手に入らないですかね?みなさんは予約されましたか?初めてのスマホなのでよくわからないので教えてください!

⏰:12/10/23 20:54 📱:SH02A 🆔:RpFnAWlE


#12 [C774i]
>>11
予約しといた方が確実
入荷や売れ行きはショップごとで異なるので運が良ければ手に入る

⏰:12/10/24 11:48 📱:Android 🆔:.ZpLS3z2


#13 [C774i]
発売いつ〜?
早く欲しい〜

⏰:12/10/24 17:22 📱:PC 🆔:8qrS6.po


#14 [C774i]
>>12 ありがとうございます!来週ドコモショップ行ってきます!発売日がいつなのかわからないけど…

⏰:12/10/24 22:41 📱:SH02A 🆔:9hK4V..2


#15 [C774i]
>>14
あ、DSは発表後でないと予約できないよ
家電量販店ならできると思う

⏰:12/10/24 23:22 📱:Android 🆔:PA15Phuw


#16 [◆w.vdBxCh26]
ピンクかホワイトで迷ってる〜もうちょっと明るめのピンクだったら即決なのに〜

⏰:12/10/25 23:51 📱:SH01B 🆔:I7u3tC/A


#17 [C774i]
夏に出た本体サイズの小さいSOー05Dとこれで迷ってるけど、やっぱり新しい方が機能とかいいのかな?迷うな〜(´・ω・`)

⏰:12/10/28 01:07 📱:F01C 🆔:D3s1eTmo


#18 [C774i]
皆さんは、これにしようとする決め手はなんですか?かえたいのになかなかスマホがどれがいいのか分からなくて…パソコンを持ってないんですが、これでもいいのかなぁ。アドバイスよろしくお願いします

⏰:12/10/28 08:02 📱:SH03B 🆔:1zUJ9bxk


#19 [C774i]
>>18
Xperiaがお勧めだよ。
パソコンはAndroidなら必要ないよ。

⏰:12/10/28 08:16 📱:Android 🆔:SVgxC/m.


#20 [C774i]
発売日っていつわかるんですか?

⏰:12/10/28 08:31 📱:F01C 🆔:75sTRrPo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194