docomo Xperia AX SO-01E part1
最新 最初 🆕
#32 [C774i]
>>31さん
スピーカーなんですね。ずっと画像みながら何かなーって考えてました。教えてくれて本当にありがとうございました。感謝してます(:_;)やっぱりこれがいいかな…使いこなせたらいいけど…

⏰:12/10/31 20:14 📱:SH03B 🆔:vITwmfo2


#33 [C774i]
さっきDSで予約してきました!
月サポが少なかったTT
田舎だからかあたしが予約一番バッターでした^O^

⏰:12/11/01 11:33 📱:P02B 🆔:7ksaB/oo


#34 [C774i]
>>33
DSでの金額いくらでした?
DSだと店舗によって頭金があるみたいだし量販店で買おうか迷ってます
ちなみに量販店だとポイントも付くみたいだし

⏰:12/11/01 12:33 📱:F01C 🆔:yu1FkbIQ


#35 [C774i]
>>34
すみません、細かい値段までは覚えてないんですが機種代は7万オーバーでした
月サポが1600円くらいしか付かず、頭金は8500円と言われました´`

⏰:12/11/01 15:39 📱:P02B 🆔:7ksaB/oo


#36 [C774i]
夏モデル(GX)より500円くらい安いな…

⏰:12/11/01 16:43 📱:Android 🆔:zOrXk.vU


#37 [りぃ*]
まとめてみたから


ここ見てごらん
p.tl/..

⏰:12/11/01 19:49 📱:PC 🆔:7XFUJBGU


#38 [C774i]
>>35
頭金高過ぎじゃないですか?
DSの店舗によって頭金違うらしので他のDSか量販店廻ることをオススメします
オプション加入で頭金0円になるとこもあるみたいですよ
ちなみに本体は65,520円らしいですよ

⏰:12/11/01 21:27 📱:F01C 🆔:yu1FkbIQ


#39 [C774i]
>>38
そうなんですか!DSによって値段が違うんですね(゚〇゚;)
もう予約しちゃったしどうしよう(__;)

⏰:12/11/02 07:58 📱:P02B 🆔:C6ZlQZ3M


#40 [C774i]
>>38
量販店価格?
DSでは7万越えるみたいだけど

⏰:12/11/02 10:09 📱:Android 🆔:Mnl.2xeg


#41 [C774i]
>>29
ありがとうございます!安心しました

⏰:12/11/02 15:37 📱:F01C 🆔:aHB2G2AE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194