P-01E
最新 最初 🆕
#7 [C774i]
>>6
はいよ

jpg 3KB
⏰:12/11/05 20:15 📱:P10A 🆔:U6rNXSGg


#8 [C774i]
>>7
ありがとう!!
なんかちゃっちーな…
Pはいつもおもちゃみたいだけどw

⏰:12/11/07 01:48 📱:P03A 🆔:/K92J00s


#9 [穴と棒]
今さらだけど、レビューします(使用期間 約半年)

直近過去5ガラケrank
1位 P-01E 95点
2位 T008 91点
3位 N-08B 72点
4位 CA-01C 71点
5位 T007 68点

良い点はガラケの最高峰であったこと
ガラケファンなら満足度は高いでしょう
マニアックに使う方以外は不満を抱える事は少ないでしょう


悪い点は細かいところだが、一部、基本的な機能が簡略化されてしまった点

簡略化された機能
写真のトリミングがサイズ合わせできない(リサイズ等)
出来なくはないが、微妙な調整は簡略化されていて、やたら小さいサイズにされたりします

ブラウザバックとページモードボタンが同時に使えない
いちいちメニューでボタンの割り当てを切り替える(初めは面倒でしたが3touchで切り替わるので慣れてきました)

microSDを入れ換えるとき、いちいち電池を外さなければならない

スピーカー出力が標準

他は大満足です
私は、不満な点は4点の細かいところのみで、他のモデルより総合点で優ってると感じています

私には、何年も使い込みたくなるモデルでした


ガラケ機能支援サイト
ファルシーク総合(画像&動画系)
fileseek.net/..
モバジーラ(BBS閲覧)
mobazilla.jp/..

⏰:13/06/10 09:26 📱:P01E 🆔:EllefQG.


#10 [穴と棒]
しょっちゅうウラル貼り付ける方は コピペしないと貼り付けられないところも気になるかも

⏰:13/06/10 10:30 📱:P01E 🆔:EllefQG.


#11 [穴と棒]
俺にとっては名機

⏰:13/06/30 22:39 📱:P01E 🆔:FHClzVGw


#12 [穴と棒]
昨日気づいたんだけどナビが付いてないのは痛い!

⏰:13/08/09 04:34 📱:P01E 🆔:zoGDRqek


#13 [穴と棒]
いまさらアプリにハマってる

⏰:13/09/25 20:17 📱:P01E 🆔:KXhBgtB.


#14 [sengan suruo]
この機種はやめとけ

スクロールゴミ
お財布なし
カメラライトなし

⏰:13/09/28 12:34 📱:P01E 🆔:NFq/28tU


#15 [穴と棒]
お財布はあるよ
DLして使えるよ

カメラライトはないよね…

⏰:13/11/27 11:05 📱:P01E 🆔:sELGq4uE


#16 [穴と棒]
スクロールも メニューでページモードにすると使いやすいよ

⏰:14/06/27 19:42 📱:P01E 🆔:3uDZLH8o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194