docomo SH-02E AQUOS PHONE ZETA
最新 最初 🆕
#42 [観客さ〜ん]
文字打つ画面で文字って所長押しで電話帳引用でコピーできるけどhomeボタンで電話帳開いてコピーの方が早いかも(^o^)

⏰:13/01/16 22:34 📱:SO-02C 🆔:ZTJBRRys


#43 [C774i]
出来ましたぁ〜(´;ω;`)
本当にありがとうございました!!
ご丁寧にありがとうございました!!
早く教えていただいて助かりました〜!!

⏰:13/01/16 23:00 📱:SH-02E 🆔:W21.0HKk


#44 [ゆーったん]
もう限界!
なにがlte回線だよ!繋がるの遅くてイライラしてくるー!

⏰:13/01/20 23:02 📱:SH-02E 🆔:gJaLgY..


#45 [観客さ〜ん]
じゃあちょうだい(^o^)

⏰:13/01/21 12:41 📱:SO-02C 🆔:KG/QwqPg


#46 [ゆーったん]
遠隔サポートで問題解決!
あげなーい\(^o^)/

⏰:13/01/21 13:13 📱:SH-02E 🆔:mHpFwO6w


#47 [観客さ〜ん]
ちょうだいよ!
てかネット回線って上りの下りがあってね
下りが悪いとwebサイトの画像とか動画の読みこみが遅くなるんだよ
LTEにしたからってサーバーが込み合ってたら読み込みは遅くなるからね
動画ばっかり見てたらパケット制限で上りと下り落とされるし
ちょうだい?

⏰:13/01/21 14:06 📱:SO-02C 🆔:KG/QwqPg


#48 [C774i]
初スマホで全然分かりませんΣ(ノд<)動画と着うたの保存の仕方教えて下さい(。´Д⊂)

⏰:13/01/23 01:27 📱:SH-02E 🆔:ObPtpZ52


#49 [観客さ〜ん]
俺が全部教えてやんよ(^o^)

⏰:13/01/23 09:57 📱:SO-02C 🆔:O2TdXgYw


#50 [C774i]
旦那、私、娘とこの機種にしました♪
3人共不具合なく使ってます〜(*´∀`)

⏰:13/01/27 16:28 📱:SH-02E 🆔:lkLwd5Rs


#51 [C774i]
娘っていくつ?

⏰:13/01/27 17:15 📱:SO-01E 🆔:nQXtePMM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194