Disney Mobile on docomo N-03E
最新 最初 🆕
#4 [C774i]
まだiモードに拘るんかよ

⏰:12/12/23 00:27 📱:F-05D 🆔:vfQeiSuY


#5 [C774i]
スマホ初心者だけど使いやすい(*^_^*)
サクサクですよ。
何よりディズニーの着せかえや着うたが無料なのが嬉しい
そしてかわいすぎる!
ピンクに一目惚れしてピンクにしようと思ったけど売り切れだったのでオレンジにしました。

⏰:12/12/23 00:59 📱:N-03E 🆔:ZO/TFrso


#6 [C774i]
みんなのカバーどんなのか気になる!

⏰:12/12/28 22:37 📱:N-03E 🆔:aJ1hbI6w


#7 [C774i]
カバー付けない方がいいと思うな〜
せっかくのディズニーのデザインが

⏰:12/12/29 18:19 📱:PC 🆔:59F8oNcw


#8 [C774i]
私もカバー見たい!クリアの買おうと思ったけどカバー付けてると卓上で充電できないんですか?

⏰:12/12/29 21:04 📱:N-03E 🆔:E98g8Wt6


#9 [C774i]
>>7クリアでミキミニいかしたデザインもあるよー
>>8付けたままでも充電できるタイプもあるよー

⏰:12/12/30 06:53 📱:N-03E 🆔:wm6ELzqI


#10 [C774i]
これ欲しいなー機能全部入ってるし、でもピンク売り切れてそうだ

⏰:12/12/30 20:15 📱:F01A 🆔:PxoPZ2sI


#11 [C774i]
家族がこの携帯使ってるんだけど、通話してて携帯を顔から離すと普通、通話を切るボタンとか出ると思うんだけど、この携帯出ないみたいでどっかボタン押さないと切るボタンでないのはみんななんですか??こーゆう携帯なんかな…

⏰:13/01/02 22:25 📱:iPhone 🆔:lgCtrqbg


#12 [俺]
電源ボタンか画面で設定出来はず。

⏰:13/01/02 22:36 📱:SC-02E 🆔:4Q22OzbU


#13 [C774i]
>>11
上の近接センサーの所に保護シール貼ってない?

⏰:13/01/03 20:05 📱:F-05D 🆔:ne7J0kJU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194