端末総合質問スレ〜Part16〜
最新 最初 🆕
#114 [C774i]
docomoクロッシィなんですけど、
128kbps通信解除って新しい月に変わると自然と解除されるんですか…?

それとも解除手続きしないとダメなんでしょうか…………

⏰:13/08/01 00:23 📱:SO-04E 🆔:rwp9F4Gc


#115 [C774i]
>>113
そうなの?Wi-Fi繋げてやれば平気かと思った

⏰:13/08/01 07:43 📱:SH-04E 🆔:0x3T9d.g


#116 [C774i]
今、7MBぐらいなんですが1日にしては使いすぎですか?

⏰:13/08/01 07:56 📱:SH-04E 🆔:0x3T9d.g


#117 [C774i]
Wi-Fiつなげられてなかった(>_<)繋げてネットやると全部アクセス出来ずこの画面が出ます

png 211KB
⏰:13/08/01 08:26 📱:SH-04E 🆔:0x3T9d.g


#118 [C774i]
本当に自分の家にWi-Fiできる環境ある?

他の場所に繋がっちゃってるだけだと思うよ
分からなかったらWi-Fi設定する過程のスクショ撮れば誰かが教えてくれるよw

⏰:13/08/01 09:09 📱:iPhone 🆔:Ch2eA1vs


#119 [C774i]
>>118
親に聞いたら繋がってると言われましたよ(笑)
あーじゃあ、スクシャします(笑)

⏰:13/08/01 18:02 📱:SH-04E 🆔:0x3T9d.g


#120 [C774i]
>>113
バカなの?

⏰:13/08/01 18:13 📱:iPhone 🆔:tD0mksUo


#121 [C774i]
ここからONにしてま繋がりません( TДT)

png 125KB
⏰:13/08/01 19:32 📱:SH-04E 🆔:0x3T9d.g


#122 [C774i]
親にやってもらったらなんとか出来ました(笑)

⏰:13/08/01 21:53 📱:SH-04E 🆔:0x3T9d.g


#123 [C774i]
SH-04Eはそれ捨ててガラケーにしなさい。

⏰:13/08/02 13:03 📱:PC 🆔:uMU2HEzo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194