端末総合質問スレ〜Part16〜
最新 最初 🆕
#128 [C774i]
トリミングで画像のサイズを小さくするとか!

⏰:13/08/11 06:13 📱:SO-02E 🆔:xKWknfv2


#129 [C774i]
>>128さん
ありがとうございます♡♡

画像を小さくせずに
容量を下げる方法は
ないですか?(*^^*)

⏰:13/08/11 17:31 📱:IS12S 🆔:IxOypozU


#130 [C774i]
解像度を低くするとか

⏰:13/08/17 11:40 📱:SO-02E 🆔:ip84.yM.


#131 [C774i]
メールのアイコンをタッチすると、データ更新中バックグラウンドで処理しますかと出るだけでメールが見れません。
改善方法わかる方いますか?

⏰:13/08/24 12:38 📱:SH-09D 🆔:jXQUyDTQ


#132 [C774i]
今使っている機種が2年契約の途中なんですが、ドコモスマホ→ドコモiPhoneに機種変更する場合は一括で払わないと契約出来ないのでしょうか?
ショップに問い合わせたんですが発売前の為なのか答えてもらえませんでした!

⏰:13/09/11 21:55 📱:L-05D 🆔:9j2REoSw


#133 [C774i]
二個までは同時に分割で払えたと思うよ

⏰:13/09/11 22:16 📱:SH01C 🆔:uZAofr8o


#134 [C774i]
ギャラクシーs3です。
メールの返信画面の右上に《アプリ》って表示されます。
邪魔なので消したいんですが出来ますか?
よろしくお願いします(>_<)

png 132KB
⏰:13/10/12 17:28 📱:A/SC-06D 🆔:4BmzQT4M


#135 [C774i]
多分できないかと…。アップデートしたらそういうのが出るみたいなので(自分も出ます)あきらめるしかないかと(._.)

⏰:13/10/14 05:50 📱:A/SO-02E 🆔:UYHu.SZs


#136 [☆☆]
C-BOXの洋楽のスレで、ダウンロードして着信音に設定したいんだけど。
やり方を分かる人はいませんかぁ?

⏰:13/10/16 12:40 📱:A/SO-04E 🆔:DRMz4BFU


#137 [☆☆]
やるました!\(^^)/
長押しでOKでした\(^-^)/

⏰:13/10/16 17:00 📱:A/SO-04E 🆔:DRMz4BFU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194