端末総合質問スレ〜Part16〜
最新 最初 🆕
#149 [C774i]
電波のマークのLTEの所がHってなるときがあるんだけど。なんでですか?

⏰:13/10/24 12:54 📱:SO-04E 🆔:u485Gk4U


#150 [C774i]
あと、小さい何かのマークが時々点滅するんです

⏰:13/10/24 12:56 📱:SO-04E 🆔:u485Gk4U


#151 [C774i]
>>149
ハイスピードエリアの時はHになる

>>150
それだけじゃわからんだろ…

⏰:13/10/24 13:23 📱:SC-04E 🆔:TtNJ35UI


#152 [C774i]
車で移動中に、山の麓まで行ったらHになりましたよ?

小さいマークは、電波の目盛りのところです。LTE って表示なってる隙間のところです。
docomoから、2GB越えました。あと1GBで通信速度が遅くなります!って、感じのメールがきたんだけど、関係あるんでしょうかね?

⏰:13/10/24 17:55 📱:SO-04E 🆔:u485Gk4U


#153 [C774i]
マークって小さい三角のマークですよね
それはただいま通信中ですってマークですよ!

⏰:13/10/25 01:20 📱:SO-02E 🆔:6JX3uQQI


#154 [C774i]
スマホにしてから2週間くらいだけど、気付かなかっただかぁ(笑)

⏰:13/10/25 07:00 📱:SO-04E 🆔:yPt5Uyok


#155 [C774i]
galaxyを使っていて最近iPhoneに変えました。使っていたアプリをインストールしています。galaxyの時に画面メモのアプリを使っていてiPhoneに変えた今もインストールしたのですが、使い方がやはり違うみたいでイマイチよく分かりません…( ;́__ก̀ )
gajaxyの時はブラウザを開いている最中に画面メモが出来たのですが、iPhoneでは出来ないのでしょうか?
長文、乱文ですみません…どなたか教えて下さい( ;́__ก̀ )

⏰:13/10/27 15:03 📱:iPhone 🆔:ey0qgqXw


#156 [C774i]
あげます☆

⏰:13/10/27 18:44 📱:iPhone 🆔:ey0qgqXw


#157 [☆☆☆☆]
ここで質問していいのかわかんないですが・・・
docomoのスマホでオススメありますか?
基本YouTube見たいので高画質、高音質がいいです。
古すぎず、高すぎずがいいんですけどなにがいいと思いますか?

⏰:13/10/28 15:38 📱:F04B 🆔:uGg64vbc


#158 [C774i]
君の携帯でも見れますよ!
YouTubeで検索を!

⏰:13/10/28 19:28 📱:SO-04E 🆔:E640hFuQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194