端末総合質問スレ〜Part16〜
最新 最初 🆕
#119 [C774i]
>>118
親に聞いたら繋がってると言われましたよ(笑)
あーじゃあ、スクシャします(笑)

⏰:13/08/01 18:02 📱:SH-04E 🆔:0x3T9d.g


#120 [C774i]
>>113
バカなの?

⏰:13/08/01 18:13 📱:iPhone 🆔:tD0mksUo


#121 [C774i]
ここからONにしてま繋がりません( TДT)

png 125KB
⏰:13/08/01 19:32 📱:SH-04E 🆔:0x3T9d.g


#122 [C774i]
親にやってもらったらなんとか出来ました(笑)

⏰:13/08/01 21:53 📱:SH-04E 🆔:0x3T9d.g


#123 [C774i]
SH-04Eはそれ捨ててガラケーにしなさい。

⏰:13/08/02 13:03 📱:PC 🆔:uMU2HEzo


#124 [C774i]
またまたお聞きしたいのですが、Wi-Fi使ってると自動でメール受信もされないし、電話かけても電源が入ってないか電波の届かない場所にいるとアナウンスが入るみたいなんですが、Wi-Fiの時はメール受信や電話は出来ないのですか?

⏰:13/08/04 12:08 📱:SH-04E 🆔:cAR9nLUc


#125 [C774i]
>>124
電話はWi-Fi接続中でも出れるはずだよ。
メールはspモードメールでも設定でもWi-Fiでもspモードを受信する設定にすれば受信するよ。

⏰:13/08/05 00:07 📱:iPhone 🆔:u0R4cPBw


#126 [C774i]
>>125
ありがとうございました!!
さっき試したら出来ました!

⏰:13/08/05 08:44 📱:SH-04E 🆔:x.KaCM7k


#127 [C774i]
スマホで、画像のバイトを低くする方法教えてください(*^^*)

⏰:13/08/09 14:13 📱:IS12S 🆔:Ua9M5r/A


#128 [C774i]
トリミングで画像のサイズを小さくするとか!

⏰:13/08/11 06:13 📱:SO-02E 🆔:xKWknfv2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194