端末総合質問スレ〜Part16〜
最新 最初 🆕
#139 [C774i]
docomoならギャラクシーかXperiaのどっちか

⏰:13/10/19 01:06 📱:A/SC-03E 🆔:bdRgrSH6


#140 [女子]
ありがとうございます☆

⏰:13/10/19 02:28 📱:SH01C 🆔:96XoXs/A


#141 [C774i]
ギャラクシーなんか勧めるなボケ

⏰:13/10/19 12:41 📱:iPhone 🆔:07Uq/b2o


#142 [C774i]
>>141
ギャラクシー使った事ないだろ
良い機種だぜ

⏰:13/10/19 13:20 📱:iPhone 🆔:QVSxUsw.


#143 [☆☆]
GALAXYとかXPERIAって、どーゆーいみ?どーちがうんですか?

⏰:13/10/20 21:04 📱:SO-04E 🆔:pT6chFzk


#144 [C774i]
機種名!自分のXperiaやんw

⏰:13/10/20 21:10 📱:iPhone 🆔:gvqyLbFg


#145 [☆☆]
SO-04Eって言わなくても、XPERIAって言えば通じるんですか?

⏰:13/10/20 21:23 📱:SO-04E 🆔:pT6chFzk


#146 [☆☆]
本文作成画面の下の広告がチラついてイライラしませんか?

⏰:13/10/20 21:35 📱:SO-04E 🆔:pT6chFzk


#147 [C774i]
最近C-box広告出てきてめっちゃウザい(;_;)

⏰:13/10/21 06:59 📱:SO-02E 🆔:UXdBdXfo


#148 [C774i]
>>138
これにしとけば間違いないって機種を教えてもらい、他人に流されて、流行りに流されて、ケータイって決めるものじゃなくないか。自分で調べたりショップ行ってモック触ってみたりして自分自身で決める事だと思うよ。
そもそも何に変えればいいか分からないならわざわざ変えなくていいと思うんだが…分からないのに変えようとする意味が分からない^^;

⏰:13/10/21 12:47 📱:PC 🆔:bNc4JT9.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194