端末総合質問スレ〜Part16〜
最新 最初 🆕
#160 [C774i]
>>159
1000倍

⏰:13/10/30 08:20 📱:SC-04E 🆔:TV/tVSag


#161 [C774i]
まさか!
100000万倍じゃね!!

⏰:13/10/30 09:56 📱:SO-04E 🆔:Dx.jsS8I


#162 [C774i]
100000倍

⏰:13/10/30 09:57 📱:SO-04E 🆔:Dx.jsS8I


#163 [C774i]
スリーブ状態からホーム画面をONにすると、電波の目盛りの所の小さいマークが点滅するんだけど、なにかと通信してんのかな?

⏰:13/11/01 06:11 📱:SO-04E 🆔:YeYzSAjE


#164 [女子]
>>148
簡単にいうとただみなさんのオススメを聞きたかっただけです。
私自身今のガラケを2年以上使い、子供にオモチャにされもうぼろぼろなのでそろそろ変えたいなと思っていたんです。
自分でショップに行ったりしています、ただ使っている人の意見も聞きたかったのでああゆう書き込みをしました。流されてと言われた事に少しいらっとしました。あなたの考えがあるように私にも考えがあります。あなたの考えを何故赤の他人に押し付けるのでしょうか?もう見ていないと思いますが…
長文乱文失礼しました。

⏰:13/11/07 17:26 📱:SH01C 🆔:wXw.94G2


#165 [C774i]
質問です。
らくらくスマートフォンプレミアムのロック解除がスライドできなくなったのですが何が原因なのでしょうか(´・ω・`)?
全くわからないので困っています…

⏰:13/11/07 21:21 📱:T-01D 🆔:19sphILc


#166 [C774i]
>>164

自分の考えがあって
その上自分でショップにも行っているのにも関わらず
『何に変えればいいかわかりません(^-^;いまいち違いがわからなくて…』
『これにしとけば間違いない!ってやつを教えてください』
ってレスは可笑しいと思わない?

まぁ、
言われて図星だったから苛ついたのね。

⏰:13/11/09 13:41 📱:PT002 🆔:kXCOcvaM


#167 [C774i]
どこも同じじゃね?
カメラの画質がどーのこーの拘るひとがいるけど、カメラマンじゃあるまいし。
俺は、大きさで選びました。

⏰:13/11/09 15:42 📱:SO-04E 🆔:m7bDJGPI


#168 [☆☆☆☆]
私もガラケー使っててスマホの違いが今ひとつわからないですが、YouTubeをよく見るので大きめのもので、デジカメ代わりに写真撮ってプリントするので画素数いいものがいいと思いXperia Z1の購入を考えてます

最初は広告の2070万画素に惹かれ、5インチの大きめサイズに惹かれネットなど色々みてきめました

何にこだわるかによっても違うかもしれませんね

⏰:13/11/11 18:03 📱:F04B 🆔:w76lrrMk


#169 [C774i]
露出補正とホワイトバランスは知ってますよね?
知識が無ければ、どんなカメラでも
使い方によっては、使い捨てカメラとおなじですよ。

⏰:13/11/12 19:43 📱:SO-04E 🆔:BH/wAs9E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194