docomo Xperia Z SO-02E
最新 最初 🆕
#60 [オスペリ◆LLLLLLLLL.]
家でwifiに切り替わるようにしておけば3GBで余裕。1GBも使わない

⏰:13/05/14 11:10 📱:SO-02E 🆔:WeKZ/dg.


#61 [C774i]
うたばこで動画再生出来ないんだけど、
なんでか教えて下さい!
音声のみ再生されるんだけど

⏰:13/05/22 16:57 📱:SO-02E 🆔:6Dq2iy2Q


#62 [レイナ]
こんにちは…私まだガラケで今回このスマホに変えようか悩んでるんですが…Fやギャラクシと比べるとどうなんでしょうか(´゚ω゚`)全く無知なんでアドバイスお願いします(´゚ω゚`)

⏰:13/05/26 12:59 📱:F03A 🆔:FoXcF.8M


#63 [C774i]
デザインとか持ちやすさで決めればいいと思うよ

⏰:13/05/26 17:46 📱:SO-02E 🆔:Axo.hJhc


#64 [レイナ]
バッテリーの持ちってどんな感じでしょうか(´゚ω゚`)

⏰:13/05/27 00:50 📱:F03A 🆔:RIiZCtHs


#65 [C774i]
まぁ、良いとは言えないけど悪いとも言えない。
って感じかな

⏰:13/05/27 06:33 📱:SO-02E 🆔:dOv2kG0g


#66 [C774i]
ショップでモック触ったら?
在庫少ないみたいだから変えるならお早めに

⏰:13/05/27 13:42 📱:SO-02E 🆔:UFU0PZP.


#67 [C774i]
飛散防止フィルム剥がして使ってる人いますー?

⏰:13/06/18 22:34 📱:SO-02E 🆔:6viCM8k2


#68 [C774i]
もう生産終了だってね

⏰:13/06/19 19:54 📱:SO-02E 🆔:amAsT.UM


#69 [C774i]
メディアプレイヤーで動画を横にして大画面にして見るにはどうしたらいいんですか?
携帯本体を横にしてもならないんですが…(´・ω・`)

⏰:13/07/10 16:24 📱:SO-02E 🆔:.4bZXKlM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194