docomo Xperia Z SO-02E
最新 最初 🆕
#11 [C774i]
旦那がSH-02Eからこの機種にしたけど
電池持ちはやっぱりSH-02Eが良いって
言ってた…

⏰:13/02/15 18:13 📱:SH-02E 🆔:8pDPwU9k


#12 [観客さ〜ん]
スタミナモード去勢されてんだからあたりめーだろボケ

⏰:13/02/15 19:45 📱:SO-02E 🆔:tWXiFMHA


#13 [C774i]
>>12
大人なら言葉を選んでレスしたらどーですか?貴方のレス見てると不愉快になる人もいますよ!

⏰:13/02/15 21:09 📱:SH-02E 🆔:8pDPwU9k


#14 [観客さ〜ん]
ネットで怒ってる器の小さい自称大人に指図される筋合いはねーよゴミクズ

⏰:13/02/15 21:15 📱:SO-02E 🆔:tWXiFMHA


#15 [C774i]
>>14
日本語もまともに使えない低能マジ痛いね(笑)可哀想な人間

⏰:13/02/15 22:35 📱:SH-02E 🆔:8pDPwU9k


#16 [観客さ〜ん]
日本語もろくに理解できない低脳
可哀想な大人w

⏰:13/02/15 22:43 📱:SO-02E 🆔:tWXiFMHA


#17 [C774i]
>>16
キモい(笑)
粘着キモオタお疲れ(笑)

餓鬼は消えて下さい。
大人の世界に入ってこないでね
早くお母さんと寝んねしな〜
取り敢えずレスする時は他の人が
気分を害さないようなレスを
するように勉強し直してね(笑)

⏰:13/02/15 23:07 📱:SH-02E 🆔:8pDPwU9k


#18 [観客さ〜ん]
人の降り見て我が降り直せ
お前にぴったりの言葉だな
罵詈雑言浴びせといてガキとかw
お前は大人ぶってるガキだな♪
粘着とか覚えたての単語使わなくていいよババァw
返レスと粘着の区別もつかないとか終わってるね

⏰:13/02/15 23:20 📱:SO-02E 🆔:tWXiFMHA


#19 [C774i]
>>17
あんた中学生の子供が居るおばさんだよな?(笑)
良い歳こいて痛いんだよ

⏰:13/02/15 23:55 📱:SO-01E 🆔:cZjHgS/M


#20 [C774i]
おばさん常識無いなw
イグゾー液晶搭載して、バッテリーの持ち悪かったら取り柄無いやん。

⏰:13/02/16 01:14 📱:iPhone 🆔:Zqtaunug


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194