iPhone5 Part2
最新 最初 🆕
#4 [C774i]
繋がらない〜!電波障害か?!

3GとかLTEが表示されない事20分(-_-)
LINE送れないし最悪だー(泣)

私だけかなー(泣)

⏰:13/03/05 06:22 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#5 [C774i]
捨てちゃいなよ

⏰:13/03/05 21:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#6 [C774i]
>>4
一回リセットしてみれば?

⏰:13/03/06 12:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [匿名]
今ドコモのSO-03Dを使用してます。
AuのiPhoneに機種変更しようか迷ってます。

ドコモで観覧していたサイトなど
iPhoneでも見られるのでしょうか??
例えばブログや小説など。

出来る出来ない次第でiPhone乗り換えか
ただスマホに変えるだけかで悩んでます。

参考までにお聞かせ下さい!

⏰:13/03/08 06:40 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#8 [C774i]
>>7
サイトは全て見れます。
それからiPhoneにするならソフバンの方が良いですよ。
auはパケ詰まりで有名だから。

⏰:13/03/08 11:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [C774i]
ソフバンは規制あるからやめとけ

⏰:13/03/08 15:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#10 [観客さ〜ん]
iPhone自体やめておけ

⏰:13/03/08 16:21 📱:SO-02E 🆔:☆☆☆


#11 [C774i]
えぇ?!自分もiPhone(au)に変えようかと思ってたのに‥また迷ってきた(-_-;)

⏰:13/03/08 17:29 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#12 [C774i]
自分のはauだけど、LTEエリア狭すぎとパケ詰まりで後悔してるんだけど。

⏰:13/03/08 18:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#13 [C774i]
au埼玉住みだけど全然大丈夫w
仕事で都内にも行くけど大丈夫w
詰まる詰まるってネットで話題になってるけどそんなに、詰まってるの?

⏰:13/03/08 20:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194