iPhone5 Part2
最新 最初 🆕
#354 [C774i]
>>348さん
データバックアップしなくてもいいんですかf^_^;。iCloudの意味もわからない(涙)なんか書いててアホまるだしですよね私もAQUOSがまた出るらしいからAQUOSにしようと思ってたけど…iーPhoneも気になりだして。ヤバいですよね

⏰:13/09/07 08:21 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#355 [C774i]
>>353さん
たくさんいるんだ。DOCOMOからi-Phone出るかもって聞いてかなり欲しくなって…教えてくれてありがとうございます

⏰:13/09/07 08:24 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#356 [C774i]
本当に欲しいって思ってるなら、他人に聞きまくる前に自分でいろいろと調べて知識を身に付けていての欲しいなんじゃないの?
iPhoneや他のスマホを使ったところで分からない事があればこうやってなんでも他人に聞くの?スマホ使ってる意味がないし、今でさえも自分で調べもしないで他人に聞いてばかりなんだからガラケー使ってる意味がないよ。
iPhone使いこなせるかどうかの問題じゃなくて、携帯自体使わなくていいと思うけど。

⏰:13/09/07 10:12 📱:PC 🆔:☆☆☆


#357 [C774i]
>>356
おい

jpg 30KB
⏰:13/09/07 10:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#358 [C774i]
買わない後悔より買う後悔だろjk

⏰:13/09/07 13:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#359 [C774i]
>>357さん
ごめんなさい。画像みた時ちょっと嬉しかったです(:_;)色々勉強します

>>358さん
そうですよね。なんか本当に買い替えしたいモードになってます。使いこなせなくても、この携帯より色々と便利かも f^_^;

本当に色々ありがとうございます
感謝してます

⏰:13/09/07 17:29 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#360 [C774i]
買ったら報告してね!

⏰:13/09/07 18:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#361 [C774i]
はい。買ったら報告にきます!本当に色々ありがとうございました。またよろしくお願いします

⏰:13/09/07 18:44 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#362 [C774i]
ごめんなさい。またよろしくお願いしますって言ったらダメだったかも…自分でも勉強します

⏰:13/09/07 18:45 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#363 [C774i]
気にしなさんな!

⏰:13/09/07 22:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194