iPhone5 Part2
最新 最初 🆕
#580 [C774i]
写真アプリを開くとコンピュータからっていうのが一つなんですけど共有する時同じのが下に表示されるんですけど、どうしてですか?

⏰:13/11/19 21:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#581 [C774i]
アップデートしたらアプリの出方が、おもちゃ見たいになりますよね?
ならなくなったんですが、なぜかわかりますか?

⏰:13/11/28 04:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#582 [C774i]
おもちゃ??

⏰:13/11/28 18:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#583 [C774i]
なんて説明していいかわかんないんですがロック解除したら飛び出すみたいに、なりますよね?それがならなくなっちゃって

⏰:13/11/29 04:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#584 [C774i]
最近通信が重い感じなんですけど
解消法とかありますか?

⏰:13/11/29 16:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#585 [C774i]
電源切る

⏰:13/11/29 21:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#586 [C774i]
わからないですよね?

⏰:13/12/02 00:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#587 [C774i]
>>583
アップデートしたから出なくなったんだとおもう
もうどうしようもないよ

⏰:13/12/13 20:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#588 [C774i]
21日午前2時半ごろ、愛知・日進市の「ソフトバンク日進竹の山店」で、異常の発生を知らせる通報が警備会社に寄せられた。
警察官と店長が駆けつけたところ、店に保管してあった「iPhone」140台(約1200万円相当)が盗まれているのが見つかった。

また、この現場から約6キロ離れた名古屋市守山区の「ソフトバンク守山吉根店」でも午前3時50分ごろ、異常を知らせる通報が鳴り、「iPhone」173台(約1500万円相当)が盗まれているのが見つかった。
警察によると、盗まれたのは「iPhone」の最新型の「5s」と「5c」で、2店舗ともバールのようなものでドアの鍵がこじ開けられていたという。

警察は、手口が似ていることから同一犯の可能性が高いとみて捜査している。

jpg 46KB
⏰:13/12/21 20:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#589 [C774i]
そんなに盗んでどーするつもりなんだろうね( ´_ゝ`)
売るのかな?オークション?w

⏰:13/12/24 15:58 📱:SO-02E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194