iPhone5 Part2
最新 最初 🆕
#342 [C774i]
はい。信じてみます!もし…使いこなせなったら色々教えて下さい!着うた?はパソコンなくても大丈夫ですか?バックアップしないといけないみたいに聞いたんですが…ガラケーみたいに何もしなくても大丈夫かな?本当無知で聞くばかりでごめんなさい(涙)

⏰:13/09/06 21:15 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#343 [C774i]
>>341さん
そうです。パソコンないとやめた方がいいですか?メリット、デメリット教えて下さい(涙)

⏰:13/09/06 21:16 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#344 [C774i]
だからなくても大丈夫だって言ってるじゃないですかー

明日SHOP行って聞いてみなさいよ

⏰:13/09/06 21:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#345 [C774i]
使いこなしたいならやっぱPC必要
スマホにすれば?

⏰:13/09/06 22:26 📱:F-06E 🆔:☆☆☆


#346 [C774i]
普通に使うならなくてもおけ。

⏰:13/09/06 22:27 📱:F-06E 🆔:☆☆☆


#347 [C774i]
パソコン何か持ってないやつ山程いるわ。中高生とかまず持ってないっしょ

⏰:13/09/06 23:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#348 [C774i]
データのバックアップを充分にしたいならパソコンあったほうがいいんじゃないかなぁーiCloudあるからそんなに神経質にならんでもいいかもしれないけど

データバックアップはSDのほうが私は好きだから、iPhone4からAQUOSにしたけど、私はAndroidのが好き。月額がiPhoneに比べて高いのだけがネックだけど(;´_ゝ`)

⏰:13/09/07 00:46 📱:SBM203SH 🆔:☆☆☆


#349 [C774i]
各家庭に一台はあるだろ

⏰:13/09/07 01:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#350 [C774i]
>>344さん
今日出かけるのでショップに行けたら聞いてみます。何回もありがとうございます

⏰:13/09/07 08:08 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#351 [C774i]
>>345さん
>>346さん
使いこなしたいけど無理って思ってます…でもパソコンなくても大丈夫ならいいかなとか安易な考えでごめんなさい

⏰:13/09/07 08:13 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194