iPhone5 Part2
最新 最初 🆕
#349 [C774i]
各家庭に一台はあるだろ

⏰:13/09/07 01:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#350 [C774i]
>>344さん
今日出かけるのでショップに行けたら聞いてみます。何回もありがとうございます

⏰:13/09/07 08:08 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#351 [C774i]
>>345さん
>>346さん
使いこなしたいけど無理って思ってます…でもパソコンなくても大丈夫ならいいかなとか安易な考えでごめんなさい

⏰:13/09/07 08:13 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#352 [C774i]
>>347さん
確かにそうですよね。学生パソコンなくてもiーPhoneしてる人たくさんいるのかな

⏰:13/09/07 08:14 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#353 [C774i]
沢山いるよ( *`ω´)

⏰:13/09/07 08:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#354 [C774i]
>>348さん
データバックアップしなくてもいいんですかf^_^;。iCloudの意味もわからない(涙)なんか書いててアホまるだしですよね私もAQUOSがまた出るらしいからAQUOSにしようと思ってたけど…iーPhoneも気になりだして。ヤバいですよね

⏰:13/09/07 08:21 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#355 [C774i]
>>353さん
たくさんいるんだ。DOCOMOからi-Phone出るかもって聞いてかなり欲しくなって…教えてくれてありがとうございます

⏰:13/09/07 08:24 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#356 [C774i]
本当に欲しいって思ってるなら、他人に聞きまくる前に自分でいろいろと調べて知識を身に付けていての欲しいなんじゃないの?
iPhoneや他のスマホを使ったところで分からない事があればこうやってなんでも他人に聞くの?スマホ使ってる意味がないし、今でさえも自分で調べもしないで他人に聞いてばかりなんだからガラケー使ってる意味がないよ。
iPhone使いこなせるかどうかの問題じゃなくて、携帯自体使わなくていいと思うけど。

⏰:13/09/07 10:12 📱:PC 🆔:☆☆☆


#357 [C774i]
>>356
おい

jpg 30KB
⏰:13/09/07 10:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#358 [C774i]
買わない後悔より買う後悔だろjk

⏰:13/09/07 13:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194