iPhone5 Part2
最新 最初 🆕
#454 [C774i]
知らんがな

⏰:13/09/17 22:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#455 [C774i]
次の電波ダサくね

⏰:13/09/17 23:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#456 [C774i]
アイコンの方がダサい

⏰:13/09/18 19:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#457 [C774i]
今回始めてiPhone使う人いますか?

⏰:13/09/18 20:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#458 [C774i]
買おうか迷ってます。

⏰:13/09/18 22:09 📱:F-08D 🆔:☆☆☆


#459 [C774i]
買いなよ!自分もAndroidからの乗り換えだけど、iPhoneのヌルサクに驚くよ!

⏰:13/09/18 22:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#460 [C774i]
>>453
メールとネットサーフィン以外使わないな
だからユーザーフェイスのシンプルさとデザイン、アクセサリーの豊富さでiPhoneにした

AndroidってiPhone馬鹿にしがちだけどなんかメリットあるの?

⏰:13/09/19 01:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#461 [C774i]
gadget-shot.com/..
【注意】iOS7にアップデートするのは危険!対応していないアプリが多く、LINEなどに不具合が出る可能性など!他劣化具合7つ!

1. 未対応アプリが多い
開発者向けのベータ版、GM版などのiOS 7で既存のアプリが動作しないという報告が多く上がっており、LINEのプッシュ通知がこないなどのメジャーなアプリでも不具合があるようです。普段使っているアプリが動作するかあらかじめ調べてからアップデートするのが良さそうです。

2. IMEの仕様が変わっている

3. MVNOのSIMカードが利用できなくなる可能性がある

4. SpotlightからWeb検索・Wikipedia検索が消滅

5. フォルダが一度に表示できるアプリは9個まで

6. マルチタスクからミュージックアプリを起動できない

7. 動作が重い

様子見だな

⏰:13/09/19 01:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#462 [C774i]
iPhone4もう限界だから早く発売しないかな?

⏰:13/09/19 04:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#463 [C774i]
表示がKDDIからauに変わった
今んとこ端末、アプリも不具合無し
ただアプリ起動に少し遅くなったかな?

⏰:13/09/19 06:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194