iPhone5 Part2
最新 最初 🆕
#536 [C774i]
SoftBankの解約金値上げ 9,975円→25,725円 9月28日から

⏰:13/09/30 22:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#537 [C774i]
戻るのボタンがないらしいね

⏰:13/10/01 05:25 📱:P03D 🆔:☆☆☆


#538 [C774i]
思ったほど売れない「ドコモ版iPhone」
news.nicovideo.jp/..

iphone5s・iphone5c販売シェア

ソフトバンク44.7%
ドコモ27.8%
au27.5%
p.news.nimg.jp/..

ニコニコ動画
この動画は表示できません。現在アクセスできないか、削除された可能性があります。
お手数ですが、この記述箇所を削除してください。

⏰:13/10/01 12:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#539 [C774i]
ゴールド持ってるだけでオシャレに見える

⏰:13/10/01 21:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#540 [C774i]
なんか重くなったな〜

⏰:13/10/02 03:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#541 [774]
見に覚えのないアプリがずっと待機中のまま放置してあります。
普通アプリを消去するには、アプリを長押し→×をタップで消えると思うんですが、
こいつは長押ししても×が出ないんです。
見に覚えのないこのアプリはいったい何なんでしょう?
またどうやったら消去できますか?

jpg 78KB
⏰:13/10/02 12:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#542 [C774i]
>>535いやいや〜「キャリアメール使えなくてもLINEあれば問題無しでしょ」なんて言っちゃうほうが珍しいよ。連絡手段がLINEだけのLINE依存ってどうなんだろうね。

⏰:13/10/02 12:52 📱:PC 🆔:☆☆☆


#543 [C774i]
>>541
そのアプリはWi-Fi環境ないとダウンロード出来ないアプリじゃない?OSはアプデしてないの?

⏰:13/10/02 19:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#544 [C774i]
再起動したら?

⏰:13/10/02 19:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#545 [C774i]
外仕事でiPhone使ってる人いますか?

⏰:13/10/03 13:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194