iPhone5 Part2
最新 最初 🆕
#542 [C774i]
>>535いやいや〜「キャリアメール使えなくてもLINEあれば問題無しでしょ」なんて言っちゃうほうが珍しいよ。連絡手段がLINEだけのLINE依存ってどうなんだろうね。

⏰:13/10/02 12:52 📱:PC 🆔:☆☆☆


#543 [C774i]
>>541
そのアプリはWi-Fi環境ないとダウンロード出来ないアプリじゃない?OSはアプデしてないの?

⏰:13/10/02 19:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#544 [C774i]
再起動したら?

⏰:13/10/02 19:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#545 [C774i]
外仕事でiPhone使ってる人いますか?

⏰:13/10/03 13:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#546 [C774i]
手書き入力できないの?

⏰:13/10/03 19:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#547 [C774i]
SafariでGoogle検索してるんですけど検索履歴残さないためにはプライベートしかありませんか?

プライベートだとここの掲示板に書き込めなくて

⏰:13/10/04 16:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#548 [C774i]
iPhone5修理に出したんだけどめちゃくちゃ早いな
3日に出して4日にサービスセンターに到着、その日のうちに修理完了していま返却確認中
ちゃんと問題点を確認してるのか?保証期間内だからって流れ作業で修理してそうだな・・

⏰:13/10/05 13:04 📱:PC 🆔:☆☆☆


#549 [C774i]
なんの修理?

⏰:13/10/05 17:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#550 [ゆったん]
iosにアップデートしてから反応悪くなった(´Д`)

⏰:13/10/06 12:10 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#551 [C774i]
>>549
画面の不具合。

しかし修理は早かったが4日から全然返却されない
土日だからか?

⏰:13/10/06 16:15 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194