iPhone5 Part2
最新 最初 🆕
#565 [C774i]
標準のメールアプリって引用しない設定ないですよね?

毎回カットするしか方法ないですかね?

⏰:13/10/26 22:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#566 [C774i]
アップロードってWIFIあるとこに行ってどうやればいいんですか?

⏰:13/10/28 18:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#567 [C774i]
LTEって常になってる訳じゃないんですか?

⏰:13/10/29 01:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#568 [C774i]
>>564
カレンダーの項目でバイトとかいうやつを作ってそれ選択すればいい。
項目作るのはpcじゃないとできんかも。iPhoneでのやり方は知らん

>>565
標準では無理。脱獄したらできる。もしかしたらそういうアプリあるかもしれんけど知らん

>>566
質問の意味がわからない

>>567
LTEにもエリアがあって3Gのエリアよりも狭い。LTEのエリア外でかつ3Gのエリアなら3Gでの接続になる。
エリアについては各キャリアのサイトで確認を

⏰:13/10/29 10:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#569 [C774i]
アップロードしたらロック画面でかいよね?

⏰:13/10/30 03:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#570 [C774i]

お前、アップロードの意味分かってる?

⏰:13/10/30 09:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#571 [C774i]
バージョンアップ

⏰:13/10/30 15:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#572 [C774i]
iPhone5sにしようと思ってんだけどdocomoよりauかSoftBankの方が良い?

⏰:13/10/30 21:28 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#573 [C774i]
docomoがイイよって言えばdocomoにすんの?

⏰:13/10/30 23:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#574 [C774i]
します。

⏰:13/10/31 06:08 📱:F01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194