iPhone5 Part2
最新 最初 🆕
#588 [C774i]
21日午前2時半ごろ、愛知・日進市の「ソフトバンク日進竹の山店」で、異常の発生を知らせる通報が警備会社に寄せられた。
警察官と店長が駆けつけたところ、店に保管してあった「iPhone」140台(約1200万円相当)が盗まれているのが見つかった。

また、この現場から約6キロ離れた名古屋市守山区の「ソフトバンク守山吉根店」でも午前3時50分ごろ、異常を知らせる通報が鳴り、「iPhone」173台(約1500万円相当)が盗まれているのが見つかった。
警察によると、盗まれたのは「iPhone」の最新型の「5s」と「5c」で、2店舗ともバールのようなものでドアの鍵がこじ開けられていたという。

警察は、手口が似ていることから同一犯の可能性が高いとみて捜査している。

jpg 46KB
⏰:13/12/21 20:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#589 [C774i]
そんなに盗んでどーするつもりなんだろうね( ´_ゝ`)
売るのかな?オークション?w

⏰:13/12/24 15:58 📱:SO-02E 🆔:☆☆☆


#590 [C774i]
Androidから5sに替えたんですけど、キーボードをATOKにしたいと思っています。でもレビューの評価もよくなくて迷ってるんですが、5sでATOK使ってる方いたら意見お願いします。あと、LINEやメールアプリでATOKを使えるのかも知りたいです。

⏰:13/12/25 07:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#591 [C774i]
>次期iPhone「iPhone 6(仮称)」の画面サイズは4.7インチと5.7インチの2本立てになることがわかったと中国C-Techが報じました。
(p)http://rbmen.blogspot.jp/2014/01/iphone-647572foxconn.html?m=1

⏰:14/01/04 16:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#592 [C774i]
私も壊れたんかロック解除した時に最初は
アイコン浮き出てくるように出てたんだけどいつの間にか壊れたんか普通にしか出なくなりました(*_*)

⏰:14/01/20 18:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#593 [C774i]
iPhone初心者です。自分なりに調べてみたんですけど、解決できなかったので書き込みします。メール返信する時に、前の相手の文書も入るんですけどこれを真っ白の状態で返信する方法ありますか?

⏰:14/01/24 17:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#594 [C774i]
ソフトバンクが通話料定額サービスを4月21日から開始 『LINE』などの無料通話アプリに押された結果か

getgold.jp/..

⏰:14/01/25 01:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#595 [C774i]
みなさん、どの容量をお持ちですか?

⏰:14/01/25 06:50 📱:IS13SH 🆔:☆☆☆


#596 [C774i]
cbox日付変わる度に認識しないといけないんですけどiPhoneの人みんなそうですか?

⏰:14/01/30 23:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#597 [C774i]
すいません解決しました

⏰:14/01/31 01:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194