docomo Xperia A SO-04E
最新 最初 🆕
#29 [C774i]
写メとか画像をデコメみたいにメールに入れるのはどうやってするんですか?(´・ω・`)

⏰:13/07/04 01:04 📱:SO-04E 🆔:xsuC4NZ6


#30 [りお]
この機種使いにくい…ようなきがします…スマホ初めてだからかわかるませんが…

⏰:13/07/07 04:21 📱:SO-04E 🆔:lfhCCY5k


#31 [すず]
>>29
添付ならクリップのマークのところに画像を入れればOK!!
本文の方はちょっと面倒でデコメ→ダウンロードしたデコメ→ファイル選択だと思いますよ!!

⏰:13/07/08 04:19 📱:SO-04E 🆔:kQJ42nJM


#32 [C774i]
ありがとうございますm(._.)m

本文に写メを載せる場合はどうしたらいいんでしょうか?(´・ω・`)

⏰:13/07/09 01:26 📱:SO-04E 🆔:5jagIyXo


#33 [すず]
Xperiaで撮ったのを本文に載せるってことですよね!?
設定→ストレージ→データをSDカードに転送で画像を移せばいいみたいです!
そうすると本文で装飾→左下の+から画像を選択すればいいみたいです
違ってたらすいませんm(__)m

⏰:13/07/09 05:13 📱:SO-04E 🆔:QJDujvUA


#34 [C774i]
ありがとうございます!!

やってみます(*´ω`*)

⏰:13/07/09 15:15 📱:SO-04E 🆔:5jagIyXo


#35 [C774i]
画面傷ついたしこれに変えようかなー
今なら安く買えるのですか?

⏰:13/07/19 23:10 📱:SO-01E 🆔:teabJLVQ


#36 [C774i]
普通な感じだね。この携帯!

⏰:13/07/21 12:13 📱:SO-04E 🆔:XCQH67Gc


#37 [すず]
私は初スマホだったのでポイント使ったりして8000円ぐらいで機種変しました!
2年の分割払いですけどね(^o^;)

⏰:13/07/22 02:43 📱:SO-04E 🆔:WNpluBUc


#38 [C774i]
お疲れ様です。

⏰:13/07/22 15:03 📱:SO-04E 🆔:ve3btBj2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194