【佐賀&筑後地方】ソノ他οκ★CE★└|∵|┐
最新 最初 🆕
#501 [G]
熊本…
どうしても行きたいからです(*/ω\*)笑

⏰:11/02/07 20:58 📱:N906imyu 🆔:UvWLzMoU


#502 [ゆかほ]
野球は私観戦行くのが好きです(≧∇≦)
オールスターとかテンションあがる(笑)

広島…いぃなぁ(=゜-゜)(=。_。)

阪神が見たいなら用意しますよ(^O^)阪神ファンが多いから何とかなるかと★

年上ぽぃっ(?_?)

佐賀が不便なのも魅力っ(*^o^*)

熊本に何か魅力があるんかなぁ(?_?)
いつか行くのですか(?_?)

⏰:11/02/07 21:27 📱:W62SH 🆔:fA1oCXMA


#503 [G]
いいねいいねヽ(´▽`)/
携わってたりした∵?
5月にヤフードームで交流戦があった気がする(・∀・)ノ

そのお心遣いだけでもありがたいですm(__)m

いや、礼儀正しい方だなぁと感心してたとこだったから\(^O^)/

佐賀イズ不便!!!!笑


熊本には行かなきゃならないんですヽ(´▽`)/
未定ですが近いうちに(´艸`)笑

⏰:11/02/07 21:36 📱:N906imyu 🆔:UvWLzMoU


#504 [G]
長々とごめんね



また野球談議しに来ます相手してくれてありがとうヽ(´▽`)/

⏰:11/02/07 21:37 📱:N906imyu 🆔:UvWLzMoU


#505 [ゆかほ]
5月行きたい(≧∇≦)が行く人が居ない(/。\)

もし阪神行く時は言って下さいなぁ(-^〇^-)

礼儀正しくしてないがそう感じてくれてありがとう♪

佐賀イズ大好き!

もしや彼女さんとか居てるとかっ('∨'?)

って遅れてゴメンね↓ありがとうでしたぁ★いつでもいらして下さいなぁ♪

久々に絡み楽しかったよ( ̄▽ ̄)ゞ

⏰:11/02/07 21:58 📱:auSH3L 🆔:fA1oCXMA


#506 [ゆかほ]
\(☆o☆)/

⏰:11/02/08 00:28 📱:auSH3L 🆔:jYrYdd7U


#507 [G]
彼女じゃない(´;ω;`)笑


よし行こか(・∀・)ノ←

⏰:11/02/08 00:43 📱:N906imyu 🆔:6Pqk6eXU


#508 [ゆかほ]
Gさん来ていたのね(ρ°∩°)気付かなかった↓

彼女じゃないのっ('_'?)彼女かとばかり(∋_∈)

何処さに行くの(´・ω・`)?

⏰:11/02/08 11:14 📱:auSH3L 🆔:jYrYdd7U


#509 [ゆかほ]
何故膝が痛い(?_?)まだそんな歳でないのにっ(T_T)

⏰:11/02/08 11:16 📱:auSH3L 🆔:jYrYdd7U


#510 [G]
来てました(´;ω;`)笑まぁしゃあないさ
あ、こんにちは(・∀・)ノ

恥ずかしながら彼女じゃないんだよ(´Д`)←


野球行こ野球ヽ(´▽`)/笑

⏰:11/02/08 12:36 📱:N906imyu 🆔:6Pqk6eXU


#511 [ゆかほ]
これからは見て行きます♪

あっこんにちはぁ(* ^ー゜)ノ
何があるのか気になるがソッとしておくよp(´⌒`q)
行く時は気を付けてっ(-^〇^-)

野球っ行きたいっ行きたいっ(>Σ<)

⏰:11/02/08 12:41 📱:auSH3L 🆔:jYrYdd7U


#512 [ゆかほ]
一緒に見たいなぁp(´⌒`q)

⏰:11/02/08 20:11 📱:auSH3L 🆔:jYrYdd7U


#513 [G]
俺が見落としてた
ごめんねゆかほさん(´;ω;`)

行きたいから行くの
深くは考えなさんな(・∀・)ノ笑


野球行きたいすねヽ(´▽`)/
オープン戦も観に行こうかな

⏰:11/02/08 20:27 📱:N906imyu 🆔:6Pqk6eXU


#514 [やし]
うおっ( ̄□ ̄;)
ゆかほ懐かしい笑

⏰:11/02/08 20:30 📱:SH001 🆔:KMtpS1SI


#515 [みきのこ]
こんばんわo(^-^)o
誰かいるかな?

⏰:11/02/08 20:38 📱:F906i 🆔:N4WoElug


#516 [ゆかほ]
Gさん
謝らないで下さいよっ(T_T)

行きたいから行く!その気持ちわかるっ(*´∀`)♪
私もそれで一時福島県に居たのです★

こっちは何処ファンが多いのかな(・・?

⏰:11/02/08 21:22 📱:auSH3L 🆔:jYrYdd7U


#517 [ゆかほ]
やし
懐かしいでしょ|( ̄3 ̄)|

元気にしておりましたか?
やし社会人だっけ(・・?

⏰:11/02/08 21:23 📱:auSH3L 🆔:jYrYdd7U


#518 [ゆかほ]
みきのこ
こんばんは(-^〇^-)
だいぶ遅れましたが…ゴメンね(;_;)

風邪とかひいてないかな(・・?

⏰:11/02/08 21:25 📱:auSH3L 🆔:jYrYdd7U


#519 [ゆかほ]
此処に居る自分が懐かしいY

⏰:11/02/08 21:26 📱:auSH3L 🆔:jYrYdd7U


#520 [ゆかほ]
四年前くらいの写メわけぇよなぁ(O.O;)(oo;)

⏰:11/02/08 21:27 📱:auSH3L 🆔:jYrYdd7U


#521 [ゆかほ]
癒されます★

⏰:11/02/08 21:54 📱:auSH3L 🆔:jYrYdd7U


#522 [ゆかほ]
ヤバッε=ε=┏( ・_・)┛

⏰:11/02/09 01:16 📱:auSH3L 🆔:.82MnzTA


#523 [極虎]
山茶花の湯は大好きやね!

⏰:11/02/09 01:17 📱:SH902i 🆔:B1QiH5g.


#524 [や◆ROM/A.ttok]
夜勤明け〜(´∀`)

眠い

風呂入ろ

ビリケン [jpg/152KB]
⏰:11/02/09 07:02 📱:N906i 🆔:3H6K7j9o


#525 [G]
おはようございます(・∀・)ノ
返事遅くなってごめんなさい

って福島ですか∵?
気軽に行けるとこじゃないやん(´Д`)
羨ましい


やぱ九州はホークスファンばっかりじゃないかな(・∀・)ノ

⏰:11/02/09 07:40 📱:N906imyu 🆔:2HTMHZEc


#526 [ゆかほ]
極虎
山茶会の湯って何処ですか(・・?

⏰:11/02/09 19:39 📱:auSH3L 🆔:.82MnzTA


#527 [ゆかほ]

ビリケン様見れんかった(;_;)

ビリケン見に行ったんやねぇ(^_^)v

夜勤いつもご苦労様♪

⏰:11/02/09 19:41 📱:auSH3L 🆔:.82MnzTA


#528 [ゆかほ]

お疲れ様です♪
ってマジ謝らないで下さい(T_T)私のがメチャメチャ遅れてるんで…


後で悔いが残らないようにと行動しただけやからね(笑)
親には大反対されたが行ってしまった(*´∀`)♪


ヤパそうなんだね★うち全然知らないやぁ(´ー`)ノ

⏰:11/02/09 19:45 📱:auSH3L 🆔:.82MnzTA


#529 [ゆかほ]
花粉かなぁp(´⌒`q)

⏰:11/02/09 19:46 📱:auSH3L 🆔:.82MnzTA


#530 [ゆかほ]
仕事決まったぁ〜こんなすぐ決まるとは思っていなかった

⏰:11/02/09 19:50 📱:auSH3L 🆔:.82MnzTA


#531 [ゆかほ]
ありがとぅっ

⏰:11/02/09 19:51 📱:auSH3L 🆔:.82MnzTA


#532 [G]
ゆかほ
お疲れ様です(・∀・)ノ

よし、お互い返事がかなり遅いという前提でやりとりしましょう

ちゃんと言伝して行ったならよいさ(・∀・)ノいい経験したね


ゆかほはやぱ阪神ファンてことになりますか\(^O^)/?

⏰:11/02/09 21:14 📱:N906imyu 🆔:2HTMHZEc


#533 [ゆかほ]

スイマセン(∋_∈)そういう感じでおねがいしますっ(-^〇^-)
ありがとぅっ♪

本当に良い経験なったと思うっ★話してたらまた行きたくなってきたぁ(笑)

もち阪神ファンやでっ( *・ω・)ノ
トラッキー ラッキーが好きなんだけどねっ♪

⏰:11/02/09 21:35 📱:auSH3L 🆔:.82MnzTA


#534 [ふふふ]

ふふふ

⏰:11/02/09 22:07 📱:N04B 🆔:rPs929vw


#535 [G]
ゆかほ
謝りすぎ\(^O^)/
ぼちぼちいきましょ
こちらこそありがとうだしね(´;ω;`)

ちなみに何をしに行ったんですか(´艸`)?


マスコット∵笑
巨人とかまったく可愛くもないもんね\(^O^)/笑

⏰:11/02/09 22:13 📱:N906imyu 🆔:2HTMHZEc


#536 [ゆかほ]
ふふふ

ふふふ

⏰:11/02/09 22:31 📱:auSH3L 🆔:.82MnzTA


#537 [ゆかほ]

ありがとぅっ★

福島はGと同じで行きたくて行ったっ(*´∀`)♪


カッコいいし可愛すぎやろっ(´ー`)ノ
二人が大好きっ(笑)

巨人のマスコットは何も思った事ない(゜д゜)

⏰:11/02/09 22:38 📱:auSH3L 🆔:.82MnzTA


#538 [やす]
よろしくですww

⏰:11/02/09 23:35 📱:SH02A 🆔:/ZNIzZMA


#539 [ゆかほ]
やすってあのやす??

⏰:11/02/10 00:00 📱:auSH3L 🆔:I5ySLGIk


#540 [YaS]
どのやす???

⏰:11/02/10 00:02 📱:SH02A 🆔:c3dgeEzQ


#541 [ゆかほ]
昔から居るやすですか(・・?

⏰:11/02/10 00:06 📱:auSH3L 🆔:I5ySLGIk


#542 [YaS]
違う
新です

⏰:11/02/10 00:07 📱:SH02A 🆔:c3dgeEzQ


#543 [ゆかほ]
新人さんなんですね(^_^)v

それは失礼しましたm(_ _)m

はじめましてっ(´ー`)ノ

⏰:11/02/10 00:15 📱:auSH3L 🆔:I5ySLGIk


#544 [YaS]
焦りました→

よろしくです

⏰:11/02/10 00:16 📱:SH02A 🆔:c3dgeEzQ


#545 [ゆかほ]
本間ゴメンなさい(;>_<;)

WW ってなってたからそうなんかなぁと思ってm(。_。)m

⏰:11/02/10 00:18 📱:auSH3L 🆔:I5ySLGIk


#546 [YaS]
ふぅん

⏰:11/02/10 00:20 📱:SH02A 🆔:c3dgeEzQ


#547 [ゆかほ]
ですわぁ(∋_∈)

⏰:11/02/10 00:24 📱:auSH3L 🆔:I5ySLGIk


#548 [YaS]
何歳ですかぁ?.

⏰:11/02/10 00:25 📱:SH02A 🆔:c3dgeEzQ


#549 [ゆかほ]
24歳です♪

ヤスさんは('_'?)

⏰:11/02/10 00:26 📱:auSH3L 🆔:I5ySLGIk


#550 [YaS]
20です!

⏰:11/02/10 00:27 📱:SH02A 🆔:c3dgeEzQ


#551 [ゆかほ]
大学生ですか('_'?)

⏰:11/02/10 00:28 📱:auSH3L 🆔:I5ySLGIk


#552 [YaS]
違いますよー

⏰:11/02/10 00:28 📱:SH02A 🆔:c3dgeEzQ


#553 [ゆかほ]
社会人なんだね♪

⏰:11/02/10 00:31 📱:auSH3L 🆔:I5ySLGIk


#554 [YaS]
はぁい!!
ゆかほさんわぁ?

⏰:11/02/10 00:31 📱:SH02A 🆔:c3dgeEzQ


#555 [ゆかほ]
明日仕事でないの(・・?

私も社会人♪で家の都合で1月に佐賀に来て今日仕事見つかりました★

⏰:11/02/10 00:34 📱:auSH3L 🆔:I5ySLGIk


#556 [YaS]
俺仕事なんで

よかったすね
おめでとうございます

⏰:11/02/10 00:36 📱:SH02A 🆔:c3dgeEzQ


#557 [ゆかほ]
今仕事中ですか!?

本間良かった★うち兵庫県民なんだけどまた兵庫いつかは戻るから厳しいかもって言われていたから♪

ありがとうっ(-^〇^-)

⏰:11/02/10 00:38 📱:auSH3L 🆔:I5ySLGIk


#558 [YaS]
今わちがいます

そっか.....

頑張ってください

⏰:11/02/10 00:39 📱:SH02A 🆔:c3dgeEzQ


#559 [ゆかほ]
お休みとかっ(・・?

本間ありがとうっ(*^o^*)

お互い仕事頑張りましょう★

⏰:11/02/10 00:42 📱:auSH3L 🆔:I5ySLGIk


#560 [YaS]
俺わまた仕事変えますよ!

佐賀のゆめたよくいきます

⏰:11/02/10 00:44 📱:SH02A 🆔:c3dgeEzQ


#561 [ぎゃんぐすた◆DS455/bC7M]
ゆかほー(^^)


超久しぶり

⏰:11/02/10 00:48 📱:SH07B 🆔:GQKDNSWU


#562 [ゆかほ]
ヤス

したい仕事があるのかな(・・?

ゆめタウンの事('_'?)

⏰:11/02/10 00:55 📱:auSH3L 🆔:I5ySLGIk


#563 [ゆかほ]
ギャングスター

マジ久々ぁぁっ(*^o^*)

って誰かわかってなぃ( ノД`)…ゴメン↓

前のネーミングをw(゜o゜)w

⏰:11/02/10 00:57 📱:auSH3L 🆔:I5ySLGIk


#564 [やす]
中洲に移転したいなって

⏰:11/02/10 00:57 📱:SH02A 🆔:c3dgeEzQ


#565 [ゆかほ]
自分の店なのかぃ!!(゜ロ゜ノ)ノ??

⏰:11/02/10 01:00 📱:auSH3L 🆔:I5ySLGIk


#566 [ぎゃんぐすた◆DS455/bC7M]
ここで
一番最初に絡んでた
まこ覚えとる?

⏰:11/02/10 01:02 📱:SH07B 🆔:GQKDNSWU


#567 [ゆかほ]
まっまこなのかぃ(・◇・)?

⏰:11/02/10 01:03 📱:auSH3L 🆔:I5ySLGIk


#568 [ぎゃんぐすた◆DS455/bC7M]
そうよ

覚えとる?

多分5年くらい前かな

⏰:11/02/10 01:05 📱:SH07B 🆔:GQKDNSWU


#569 [ゆかほ]
嫌ってほど覚えてますよ(≧∇≦)

って初めて絡んだのってそんな前なん(・・?

あっちゅう間だよねぇ〜

⏰:11/02/10 01:10 📱:auSH3L 🆔:I5ySLGIk


#570 [G]
ゆかほ
おはようございます(・∀・)ノ

⏰:11/02/10 07:40 📱:N906imyu 🆔:A5kNLkJw


#571 [みきぃ]
皆さんおはようございます
ヽ(*´▽`*)ノ

⏰:11/02/10 07:53 📱:P01A 🆔:VWL6cKeQ


#572 [G]
あ、主さんだ(・∀・)ノ



最近来るようになりました
仲間に入れてください

⏰:11/02/10 07:55 📱:N906imyu 🆔:A5kNLkJw


#573 [みきぃ]
Gさんお初ヽ(*´▽`*)ノ

音楽活動の為にここを放置してたけど、引退して戻って来ました(爆)

⏰:11/02/10 07:59 📱:P01A 🆔:VWL6cKeQ


#574 []
メールしよばい

⏰:11/02/10 08:38 📱:SH02A 🆔:c3dgeEzQ


#575 [ゆかほ]
Gおはようぅっ( *・ω・)ノ

鼻もぎ取って下さい(T_T)

⏰:11/02/10 09:44 📱:auSH3L 🆔:I5ySLGIk


#576 [ゆかほ]
みきぃ

おかえりぃ(≧∇≦)
って歌引退したのっ(?_?)

⏰:11/02/10 09:47 📱:auSH3L 🆔:I5ySLGIk


#577 [ゆかほ]
やすだねっ(^_^)vおはよぅ★

メールしょぼいに見えたっ(゜∇゜)

⏰:11/02/10 09:50 📱:auSH3L 🆔:I5ySLGIk


#578 [や]
しょぼいぢゃ
ない

しましょー

⏰:11/02/10 09:53 📱:SH02A 🆔:c3dgeEzQ


#579 [ゆかほ]
やす

もう少し此処で仲良くなってからにいたそぅ(^_^)v

⏰:11/02/10 10:27 📱:auSH3L 🆔:I5ySLGIk


#580 [みきぃ]
ゆかほ→こき辞めてしまったら、凄い好転があって…

本当にやるなら大変な事になるから考えつつも、頑張ると思う

暫し休憩

⏰:11/02/10 10:50 📱:P01A 🆔:VWL6cKeQ


#581 [G]
みきぃさん
初です(・∀・)ノ

音楽活動∵すげぇヽ(´▽`)/
引退は残念だけど素晴らしいすね
お疲れ様でした

ゆかほ
おはようヽ(´▽`)/

鼻どした∵?

とってやろか

⏰:11/02/10 10:51 📱:N906imyu 🆔:A5kNLkJw


#582 [みきぃ]
Gさん→このスレに見送られて旅立って色々あって、まぁ色んな意味結果出せた五年間だったからいいや

ボロボロに疲れたから暫しゆっくりしまーす

⏰:11/02/10 10:56 📱:P01A 🆔:VWL6cKeQ


#583 [ゆかほ]
みきぃ
そうやったのね★
お疲れ様です♪

うちの兄も頑張ってるからもしかすると共演もっ(・◇・)(笑)

ゆっくり休んでねっ(*^o^*)

こっち居るから見に行けるかなぁとか思ったが残業(ToT)また活動するなら教えてね(^_^)v

⏰:11/02/10 11:01 📱:auSH3L 🆔:I5ySLGIk


#584 [ゆかほ]

アレルギー性鼻炎で鼻がヤバいのっ(;_;)

マジ鼻もぎ取ってくれぇ(;_;)


オールスターのチケットってヤパ取りにくいんかな(・・?

⏰:11/02/10 11:06 📱:auSH3L 🆔:I5ySLGIk


#585 [みきぃ]
ゆかほ→いま佐賀にいるんよね?

本当に見てほしかったけど見せられる形に出来てなかったと言う…

ショーわビジネスだけど、完全なビジネスとなると僕、持ち応えれるのか自問自答中(笑)

⏰:11/02/10 11:17 📱:P01A 🆔:VWL6cKeQ


#586 [ゆかほ]
みきぃ
佐賀に居るよ♪

なるほどっ★そんな感じなんだね…本気でやってくなら色々考えるもんなぁ〜

自信が出ればチャンスはあるって事やんね(・・?

⏰:11/02/10 11:30 📱:auSH3L 🆔:I5ySLGIk


#587 [ゆかほ]
ε=ε=┏( ・_・)┛

⏰:11/02/10 12:35 📱:auSH3L 🆔:I5ySLGIk


#588 [ぎゃんぐすた◆DS455/bC7M]
いま佐賀におるん?
佐賀のどこ?

⏰:11/02/10 12:36 📱:SH07B 🆔:GQKDNSWU


#589 [ゆかほ]
おつっ(´ー`)ノ

白石に居ますよぅ♪

⏰:11/02/10 12:41 📱:auSH3L 🆔:I5ySLGIk


#590 [ぎゃんぐすた◆DS455/bC7M]
どこかわからん

⏰:11/02/10 13:02 📱:SH07B 🆔:GQKDNSWU


#591 [ゆかほ]
武雄分かるかなぁ??

まこは福岡やんね(・・?

⏰:11/02/10 13:33 📱:auSH3L 🆔:I5ySLGIk


#592 [ぎゃんぐすた◆DS455/bC7M]
分かる

今は佐賀寄りの
久留米におる

⏰:11/02/10 13:47 📱:SH07B 🆔:GQKDNSWU


#593 [G]
>>582 みきぃ
なんか波乱万丈というか貴重な経験してきたんですね

結果が出たと思えるんだったらいいと思います
俺の5年なんか…(´;ω;`)笑

⏰:11/02/10 15:49 📱:N906imyu 🆔:A5kNLkJw


#594 [G]
>>584 ゆかほ
俺もアレルギー性鼻炎もちなんだよ(´Д`)
今日寒いし鼻じゅるじゅる(´;ω;`)
交換しよか


オールスターも販売当日とかだといけるんじゃないかな(・∀・)ノ
今年場所どこだろ∵?

⏰:11/02/10 15:53 📱:N906imyu 🆔:A5kNLkJw


#595 [G]
ゆかほ
白石だったんだヽ(´▽`)/


そう遠くない(´艸`)笑

⏰:11/02/10 16:00 📱:N906imyu 🆔:A5kNLkJw


#596 [ゆかほ]
まこ

武雄はそんな遠くないからそこらへんだよ♪

久留米なのねっ(゜∇゜)前に友達家遊びに行ったよ★

⏰:11/02/10 17:31 📱:auSH3L 🆔:I5ySLGIk


#597 [ゆかほ]

貴方も鼻炎なのねっ(*・・)σ ツライよなぁ↓花粉も反応(・・?

鼻交換してどっちがマシか比べようかっ(゜д゜)

そうかぁ!当日券とかあったねぇ↑いつも前もって用意するから頭になかった…場所確かに何処だろっ!場所わかってないと行くに行けないね(O.O;)(oo;)

何処住みなん('_'?)

⏰:11/02/10 17:35 📱:auSH3L 🆔:I5ySLGIk


#598 [G]
ゆかほ
貴方とか言うなよ(´・ω・`)他人行儀だな

花粉は大丈夫
でももぎたいとは思ったことないからゆかほのがひどいはず(´Д`)

ひと月くらい前にチケット販売始まるだろうからそれでってことですよ
場所調べてみよ(・∀・)ノ


神埼てとこだよ(*/ω\*)笑

⏰:11/02/10 19:00 📱:N906imyu 🆔:A5kNLkJw


#599 [ゆかほ]

貴方っていうと他人行儀になるのなぁ(・◇・)失礼しましたぁ_(..)_

花粉は大丈夫なん?!良いなぁ〜うち色々反応するからもぎたくなる(;∇;)/~~
交換しようかっ(笑)

調べてくれるのねっ♪ありがとー(≧∇≦)
いつも兄とかにチケット用意してもらってたから知らないんだぁ↓

神崎なのねっ(゜∇゜)親戚いるから行きよるよ♪そんな遠くはないね★

⏰:11/02/10 19:18 📱:auSH3L 🆔:I5ySLGIk


#600 [G]
ゆかほ
だって面と向かったとき貴方とは言わない気が∵

ゆかほだけもぐのは不憫だから交換にしよヽ(´▽`)/笑

調べたがわからんやったもうちょい深く調べます


俺が親戚かも(・∀・)ノ笑
同じ佐賀だしね

⏰:11/02/10 19:55 📱:N906imyu 🆔:A5kNLkJw


#601 [ゆかほ]

確かに…言うならば旦那くらいだねぇ(笑)

交換してくれるのねっo(`▽´)o優しいすぎよっ★
ヨロシクッ( ̄∀ ̄)

まだ発表されてないとか(?_?) ありがとぅ♪

でも同じ神崎だし何か繋がりあるかもよっ(ρ°∩°)
神崎身近な親戚だしなぁ★
だったらコェー

⏰:11/02/10 20:23 📱:W62SH 🆔:I5ySLGIk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194