【佐賀&筑後地方】ソノ他οκ★CE★└|∵|┐
最新 最初 🆕
#601 [ゆかほ]

確かに…言うならば旦那くらいだねぇ(笑)

交換してくれるのねっo(`▽´)o優しいすぎよっ★
ヨロシクッ( ̄∀ ̄)

まだ発表されてないとか(?_?) ありがとぅ♪

でも同じ神崎だし何か繋がりあるかもよっ(ρ°∩°)
神崎身近な親戚だしなぁ★
だったらコェー

⏰:11/02/10 20:23 📱:W62SH 🆔:I5ySLGIk


#602 [G]
ゆかほ
やろ(・∀・)ノ笑
てか旦那さんに使うのも…旦那さん∵?
既婚者でしたか

交換すんの今回だけだからね(´;ω;`)←

まだみたい
去年ヤフードームだったから行きたかったな(´Д`)


俺は白石に親戚いないから大丈夫(´艸`)笑
白石は…不便よね

⏰:11/02/10 20:36 📱:N906imyu 🆔:A5kNLkJw


#603 [ゆかほ]

旦那さん…居ない(;∇;)/~~ いたらの話しっ(゜∇゜)


交換ちょいちょいしてくれないのかっ( ̄□||||!!
ってそんな事が出来たらマジイィよなぁ(*´∀`)ノ

今年はヤフードームでは絶対ないだろなぁ(;_;)
こちらの観戦はファンやなくても楽しいですか('_'?)

親戚ではそりゃないだろうけど繋がりが何かあるのかなぁと★駅近くに親戚居る♪


白石不便だね…まぁそれも魅力っ(*´∀`)♪笑

⏰:11/02/10 21:10 📱:auSH3L 🆔:I5ySLGIk


#604 [G]
ゆかほ
勘違いした∵
でも旦那に貴方言うのはかなりの熟年夫婦な感じだね(・∀・)ノ笑

交換高いからね(´;ω;`)←
今の時代やろうと思えばできそうで怖い∵

こちらの観戦というと?オールスターを観るのがってこと(・∀・)ノ?


駅周辺は知らんかな
よかったね(´艸`)笑
さすがゆかほヽ(´▽`)/←

⏰:11/02/10 22:37 📱:N906imyu 🆔:A5kNLkJw


#605 [G]
毎回長文すみません

⏰:11/02/10 22:42 📱:N906imyu 🆔:A5kNLkJw


#606 [ゆかほ]

確かにそうだなぁ(爆)想像まだ出来ないね(゜∇゜)

そんなロボットみたいな人間は嫌だぁぁ(ρ_;)
この鼻も人間らしくて良いと思っておこうっ(゜д゜)ワラ

主語がなくスイマセンでしたぁ↓こっちの球団のって事っ★
あっ調べてくれてありがとぅねっ(^人^)

繋がりなかったのかぁぁ〜世間は狭いねぇとか言いたかった(ρ°∩°)アハッ

神崎のが都会だよねっ★

謝る事じゃないじゃない(`ε´)

⏰:11/02/10 23:08 📱:auSH3L 🆔:I5ySLGIk


#607 [ゆかほ]
(;_;)(;_;)(;_;)

⏰:11/02/10 23:45 📱:auSH3L 🆔:I5ySLGIk


#608 [G]
ゆかほ
まだ若いんだから想像もしなくてよい(・∀・)ノ笑

やぱ何でも自然が一番
ナチュラルビューティーが素敵です\(^O^)/←

こっちの球団て要するにホークス∵?


繋がりあってほしかったみたいな言い方じゃないかって佐賀同士だから結構狭いって(´艸`)

白石よりは不便しないかな(・∀・)ノ←失礼
気遣いありがとう

⏰:11/02/10 23:50 📱:N906imyu 🆔:A5kNLkJw


#609 [G]
遅くてごめんね

⏰:11/02/10 23:51 📱:N906imyu 🆔:A5kNLkJw


#610 [ゆかほ]

結婚もしてないのに想像するなてね(^∀^)ノ

ナチュラルが素敵〜本間そぅだねぇ★

そぅそぅ♪ホークスです(*^o^*)って言えってねっ_(..)_

繋がりあったら面白いなぁと思っただけだよ( ̄∀ ̄)

だから謝るなて(`ε´)

⏰:11/02/10 23:56 📱:auSH3L 🆔:I5ySLGIk


#611 [G]
ゆかほ
想像と妄想は自由たぜ\(^O^)/笑

佐賀は田舎だから勝手にナチュラルになるかもよ
んでホークスが何やったっけ∵?


なんならせっかくだし繋がりましょうか(・∀・)←?ありがとう(´;ω;`)

⏰:11/02/11 00:08 📱:N906imyu 🆔:qQ.1yqYA


#612 [ゆかほ]

おはよぅ\(・o・)/

皆さんおはよぅ\(・o・)/

確かに自由♪だがあんま妄想はしない方だなぁ( ̄∀ ̄)

ホークスの事全く知らなくても観戦楽しいかなぁって♪
阪神は知らない人でも盛り上がる★

繋がりましょうかに笑えたっ(^∀^)ノ繋がりましょう(゜д゜)えっ

うちのが返事遅れてるんで(ρ_;)

⏰:11/02/11 10:00 📱:auSH3L 🆔:ZRtp7Q1.


#613 [G]
ゆかほ
おはよう(・∀・)ノ

俺妄想ばっかりで情けない(´;ω;`)←

野球観るのが苦痛じゃない人なら楽しいと思うよ
俺はプロの配球とかプレーを勉強がてら見てる意識
だからメガホン握ってがっつり応援とかした事ないんだよね(´Д`)


繋がりましょう\(^O^)/笑
どうやって繋がろう∵←

⏰:11/02/11 10:45 📱:N906imyu 🆔:qQ.1yqYA


#614 [ゆかほ]

妄想を現実にしていけば良いやん(^∀^)ノってどんな妄想してるかによるねっ(゜∇゜)

なら楽しめそぅだなぁ↑
草野球とかしてるの(・・?

点が入れば盛り上がるのではないの('_'?)点入ってもあんまり(・・?

G…考えてっ(;∇;)/~~

⏰:11/02/11 11:10 📱:auSH3L 🆔:ZRtp7Q1.


#615 [みきぃ]
おはようヽ(*´▽`*)ノ

しばらくは休憩だからみんな仲良くしてね

⏰:11/02/11 11:11 📱:P01A 🆔:so56jDZQ


#616 [ゆかほ]
みきぃ(≧∇≦)

おはよぅっ(*^o^*)
三連休どっか行くの(・・?

⏰:11/02/11 11:14 📱:auSH3L 🆔:ZRtp7Q1.


#617 [ゆかほ]
地元(;_;)(;_;)(;_;)

⏰:11/02/11 12:14 📱:auSH3L 🆔:ZRtp7Q1.


#618 [G]
ゆかほ
現実になればよいね(´Д`)内容は秘密で(´艸`)笑

観るの楽しめるんだね
いいねぇ\(^O^)/
草野球今年のシーズンからやる(・∀・)ノ

俺本当に飲み食いもしないで観てるだけだからな∵一回騒いでみたいけど


ん〜…メールくらいしか(´;ω;`)笑

⏰:11/02/11 12:34 📱:N906imyu 🆔:qQ.1yqYA


#619 [G]
みきぃ
こちらこそどうぞよろしくですよ\(^O^)/


ゆっくり休んでください

⏰:11/02/11 12:35 📱:N906imyu 🆔:qQ.1yqYA


#620 [ゆかほ]

現実にしていこぅぅ(^∀^)ノ
現実なったら楽しいだろうね♪

草野球参加希望っ( ̄∀ ̄)ワラ

試合始まる前に飲み食いして試合始まったらガン見するっ★

一度だけガツンと応援してみたら良い↑
自分に合った応援の仕方が一番やん(*^o^*)

うちスポーツ観戦好きやからなぁ〜♪

この時点でもぅ繋がってるんだよねぇ(≧∇≦)
鼻交換でなくアドレス交換なんだなぁ(*´∀`)♪ワラ

⏰:11/02/11 13:28 📱:auSH3L 🆔:ZRtp7Q1.


#621 [ゆかほ]
早く働きたいなぁ〜

⏰:11/02/11 13:39 📱:auSH3L 🆔:ZRtp7Q1.


#622 [ゆかほ]
明日は楽しみだぁ♪
ファイト

⏰:11/02/11 13:39 📱:auSH3L 🆔:ZRtp7Q1.


#623 [ゆかほ]
一度は帰りたかったなぁ(;_;)

⏰:11/02/11 13:40 📱:auSH3L 🆔:ZRtp7Q1.


#624 [ゆかほ]
染まってる自分にカツッ

⏰:11/02/11 13:42 📱:auSH3L 🆔:ZRtp7Q1.


#625 [ゆかほ]
自分にイラッ

⏰:11/02/11 13:43 📱:auSH3L 🆔:ZRtp7Q1.


#626 [ゆかほ]
鼻にイラッ

⏰:11/02/11 13:56 📱:auSH3L 🆔:ZRtp7Q1.


#627 [ゆかほ]
イラッとしても意味がなぃのでおちつきましょ

⏰:11/02/11 13:57 📱:auSH3L 🆔:ZRtp7Q1.


#628 [ゆかほ]
大阪が〜ビックリ

⏰:11/02/11 13:57 📱:auSH3L 🆔:ZRtp7Q1.


#629 [ゆかほ]
地元は?

⏰:11/02/11 13:58 📱:auSH3L 🆔:ZRtp7Q1.


#630 [ゆかほ]
お茶うまっ★

⏰:11/02/11 16:00 📱:auSH3L 🆔:ZRtp7Q1.


#631 [G]
終わりました(・∀・)ノ

草野球参加すんのか∵?
んなら俺が投げるからキャッチャーしてね

一回ライトスタンド行きたいけどガッツリファンじゃないから周りの皆さんに失礼かなぁと(´;ω;`)
いつか行けるといいね


確かに繋がってますね\(^O^)/
でもアドレス交換なんて恐れ多いですよ

⏰:11/02/11 19:51 📱:N906imyu 🆔:qQ.1yqYA


#632 [ゆかほ]

お疲れ様です(^∀^)ノ

キャッチャーかぃ(゜∇゜)重要だなぁ…気合いで受けとります!!

Gそんな風に考えるんだねぇ(゜д゜)
それ言ったらちゃんと野球わかってないのに行く私も失礼っσ(´・д・`)
行きたいねっ(^w^)

恐れ多いってうちが何かするとでも思っているのかぁ(°□°;)?
言われたらしたくなるねっ★ワラ

⏰:11/02/11 21:52 📱:auSH3L 🆔:ZRtp7Q1.


#633 []
ゆかほ
ありがと
明日から苦痛の休日だ(´Д`)

言っとくけど昔から投げてるからなかなかの速さだぜ(・∀・)ノ笑

ゆかほは気にすることないよ
俺の頭が堅いだけ∵笑
楽しく観たい\(^O^)/


いや俺なんかがゆかほとやり取りさせてもらうのが恐れ多い
でも貼っとく∵←

⏰:11/02/11 22:12 📱:N906imyu 🆔:qQ.1yqYA


#634 [◆HYOKOx/6BU]
世間一般では三連休

⏰:11/02/11 22:14 📱:F03C 🆔:XFC9VVx.


#635 [ゆかほ]

苦痛なの(・・?
休み嫌いなんか?

キャッチャー気合いで何とか取りますっ…燃えるだろうからっ(笑)

そんな風に考えた事なかった(;∇;)/~~
好きって気持ちがあるならば良いやんって思うタイプです♪

恐れ多いってそうゆう事ねっ(*´∀`)♪
ってなんでやねんっ!

⏰:11/02/11 22:55 📱:auSH3L 🆔:ZRtp7Q1.


#636 [ゆかほ]
ひょこたんは三連休でないの(・・?

⏰:11/02/11 22:56 📱:auSH3L 🆔:ZRtp7Q1.


#637 [◆HYOKOx/6BU]
明日仕事やもん

⏰:11/02/11 23:00 📱:F03C 🆔:XFC9VVx.


#638 [みきぃ]
ゆかほ→三連休は一つだけ凄く楽しみな事がある

Gさん→リセットする事も大事だからね
ヽ(*´▽`*)ノ

⏰:11/02/11 23:01 📱:P01A 🆔:so56jDZQ


#639 [みきぃ]
佐賀人集合!!

⏰:11/02/11 23:03 📱:P01A 🆔:so56jDZQ


#640 [ゆかほ]
みきぃだぁ(≧∇≦)

三連休楽しんでねぇ★物凄く楽しみな感じが伝わってくるっ♪

⏰:11/02/11 23:04 📱:auSH3L 🆔:ZRtp7Q1.


#641 [G]
佐賀人集合ヽ(´▽`)/笑



ゆかほありがとうね

⏰:11/02/11 23:06 📱:N906imyu 🆔:qQ.1yqYA


#642 [みきぃ]
ゆかほ→純粋にこれが楽しみだと言うのも柵から離れて初めて思い出すものよね!

佐賀に来てどう?
暇いやろwww

⏰:11/02/11 23:07 📱:P01A 🆔:so56jDZQ


#643 [みきぃ]
何気にこのスレはゆかほのお陰で賑わってる(笑)

始まりは七年前だっけかな?

⏰:11/02/11 23:08 📱:P01A 🆔:so56jDZQ


#644 [ゆかほ]
みきぃ
いったいなんなんだっ(・・?

佐賀に来て…めちゃ暇っ(笑)
友達も居ないしなぁ↓

けど月曜日から仕事するからまだ良いっ★

⏰:11/02/11 23:10 📱:auSH3L 🆔:ZRtp7Q1.


#645 [◆HYOKOx/6BU]
明日仕事の僕

⏰:11/02/11 23:10 📱:F03C 🆔:XFC9VVx.


#646 [みきぃ]
結論、僕は何をやっても人を沢山集めて大騒ぎ人間w

⏰:11/02/11 23:11 📱:P01A 🆔:so56jDZQ


#647 [みきぃ]
ゆかほ→仕事決まったんだ?

友達重要ね!
遊ぼうよヽ(*´▽`*)ノ

⏰:11/02/11 23:12 📱:P01A 🆔:so56jDZQ


#648 [ゆかほ]
佐賀人集合( ̄∀ ̄)

みきぃ
そんな前だったけ('_'?)
懐かしいねっ♪

みきぃには出会ってからお世話になりまくりで_(..)_
ありがとう★

⏰:11/02/11 23:14 📱:auSH3L 🆔:ZRtp7Q1.


#649 [ゆかほ]
ひょこたんは休みバラバラなのかい('_'?)

⏰:11/02/11 23:15 📱:auSH3L 🆔:ZRtp7Q1.


#650 [◆HYOKOx/6BU]
今日休みやから土曜は全員出勤

⏰:11/02/11 23:16 📱:F03C 🆔:XFC9VVx.


#651 [ゆかほ]
みきぃ
私も似たタイプさっ♪

決まったのよ〜仕事★厳しいと言われていたがあっけなく決まった(*´∀`)♪

みきぃマジ遊ぼうよ(≧∇≦)

⏰:11/02/11 23:16 📱:auSH3L 🆔:ZRtp7Q1.


#652 [ゆかほ]
ひょこたん
んで日曜休み('_'?)

⏰:11/02/11 23:16 📱:auSH3L 🆔:ZRtp7Q1.


#653 [◆HYOKOx/6BU]
日曜は休み

⏰:11/02/11 23:17 📱:F03C 🆔:XFC9VVx.


#654 [みきぃ]
ひょこたん→ファイツ!
(´・ω・`)

⏰:11/02/11 23:18 📱:P01A 🆔:so56jDZQ


#655 [みきぃ]
ゆかほが住んでる所ってうちから近いのかな?

⏰:11/02/11 23:19 📱:P01A 🆔:so56jDZQ


#656 [◆HYOKOx/6BU]
んー頑張らない

⏰:11/02/11 23:19 📱:F03C 🆔:XFC9VVx.


#657 [みきぃ]
ひょこたん→そんか時期誰でもあるあるw

⏰:11/02/11 23:20 📱:P01A 🆔:so56jDZQ


#658 [◆HYOKOx/6BU]
毎日頑張らない

⏰:11/02/11 23:21 📱:F03C 🆔:XFC9VVx.


#659 [ゆかほ]
ひょこたん
休みで出勤で休みって嫌ね(°□°;)

まぁ仕事だから仕方ないかぁ〜fight!

前嫌だと言ってた会社ずっと行きよるの('_'?)

⏰:11/02/11 23:23 📱:auSH3L 🆔:ZRtp7Q1.


#660 [ゆかほ]
みきぃ
多分みきぃのとこから一時間くらいかかるんでないかなぁと思うよ★

⏰:11/02/11 23:23 📱:auSH3L 🆔:ZRtp7Q1.


#661 [◆HYOKOx/6BU]
そうだなぁ4月で一年になるもんな

⏰:11/02/11 23:23 📱:F03C 🆔:XFC9VVx.


#662 [ゆかほ]
何かこんな感じ懐かしい(^人^)

ひょこたん
なら頑張ってるやんっ(^∀^)ノ偉い!

⏰:11/02/11 23:24 📱:auSH3L 🆔:ZRtp7Q1.


#663 [◆HYOKOx/6BU]
頑張ってるふりはしとる

⏰:11/02/11 23:25 📱:F03C 🆔:XFC9VVx.


#664 [ゆかほ]
ひょこたん
フリでも素晴らしいぞ!なかなかフリ逆に出来んよっ(°□°;)

⏰:11/02/11 23:31 📱:auSH3L 🆔:ZRtp7Q1.


#665 [◆HYOKOx/6BU]
しかし最近くそ暇やからなぁ

⏰:11/02/11 23:33 📱:F03C 🆔:XFC9VVx.


#666 [ゆかほ]
ひょこたん
暇なんに明日出勤なのかぃΣ(-∀-;)

ゆっくりできる時しとかないとなぁ(´ー`)ノ

⏰:11/02/11 23:34 📱:auSH3L 🆔:ZRtp7Q1.


#667 [◆HYOKOx/6BU]
暇でも出勤やがな

⏰:11/02/11 23:36 📱:F03C 🆔:XFC9VVx.


#668 [みきぃ]
ゆかほ→一時間か!
とにかく兵庫よりわ近くなった!!
ヽ(*´▽`*)ノ

ひょこたん→暇やと腐るね
(´・ω・`)

⏰:11/02/11 23:38 📱:P01A 🆔:so56jDZQ


#669 [◆HYOKOx/6BU]
先月むちゃくちゃ忙しかったのに

⏰:11/02/11 23:39 📱:F03C 🆔:XFC9VVx.


#670 [みきぃ]
2月と8月はどの業界も似てるよ!

⏰:11/02/11 23:40 📱:P01A 🆔:so56jDZQ


#671 [◆HYOKOx/6BU]
8月はむちゃくちゃ忙しい

⏰:11/02/11 23:41 📱:F03C 🆔:XFC9VVx.


#672 [ゆかほ]
ひょこたん
暇でも同じ給料頂けるなら良いやん★

⏰:11/02/11 23:44 📱:auSH3L 🆔:ZRtp7Q1.


#673 [◆HYOKOx/6BU]
安月給安月給

⏰:11/02/11 23:45 📱:F03C 🆔:XFC9VVx.


#674 [ゆかほ]
みきぃ
本間それっ(笑)
だいぶ近くになったね↑
半年は確実居るから♪長ければ一年くらいかと★

⏰:11/02/11 23:46 📱:auSH3L 🆔:ZRtp7Q1.


#675 [ゆかほ]
ひょこたん
今何処でも安月給だよな(;_;)

⏰:11/02/11 23:46 📱:auSH3L 🆔:ZRtp7Q1.


#676 [◆HYOKOx/6BU]
わしなんか給料2万だもんね

⏰:11/02/11 23:47 📱:F03C 🆔:XFC9VVx.


#677 [みきぃ]
ゆかほ→そりゃ遊ぶしかないやろー(笑)

しかし唐津は遊ぶ所が無い!

⏰:11/02/11 23:49 📱:P01A 🆔:so56jDZQ


#678 [ゆかほ]
ひょこたん
2万あるのとないのでは違うっ!

⏰:11/02/11 23:50 📱:auSH3L 🆔:ZRtp7Q1.


#679 [ゆかほ]
みきぃ

遊ぼう↑やっと会える(;_;)

何処だとあるんだ(・・?

⏰:11/02/11 23:50 📱:auSH3L 🆔:ZRtp7Q1.


#680 [◆HYOKOx/6BU]
いやぁまず給料2万はおかしいやろう

⏰:11/02/11 23:51 📱:F03C 🆔:XFC9VVx.


#681 [みきぃ]
億万長者になれる選択肢が2つあるのに何故悩むww

⏰:11/02/11 23:51 📱:P01A 🆔:so56jDZQ


#682 [みきぃ]
ゆかほ→佐賀市内ならぼちぼちで天神行けばなんぼでもあるよ!!

⏰:11/02/11 23:52 📱:P01A 🆔:so56jDZQ


#683 [ゆかほ]
ひょこたん
冗談やろ(°□°;)

⏰:11/02/11 23:57 📱:auSH3L 🆔:ZRtp7Q1.


#684 [◆HYOKOx/6BU]
んぁ
冗談に決まっとるがな

⏰:11/02/11 23:58 📱:F03C 🆔:XFC9VVx.


#685 [ゆかほ]
みきぃ
みきぃが決めてくれてイィよ♪うちあんま知らないからさぁ↓
うちは会えればなんでも良い( ̄∀ ̄)

⏰:11/02/11 23:58 📱:auSH3L 🆔:ZRtp7Q1.


#686 [ゆかほ]
ひょこたん
ボケやなくツッコミが欲しかったんやね…スマン

⏰:11/02/11 23:59 📱:auSH3L 🆔:ZRtp7Q1.


#687 [ゆかほ]
ボケでもない( ̄∀ ̄)か

⏰:11/02/11 23:59 📱:auSH3L 🆔:ZRtp7Q1.


#688 [◆HYOKOx/6BU]
ボケてるのにボケで返したらあかんやろう

⏰:11/02/12 00:00 📱:F03C 🆔:/WtcXDpc


#689 [ゆかほ]
どっちがツッコミ入れるかなぁと…ノリまくりぃのツッコミぃの(゜∇゜)

⏰:11/02/12 00:01 📱:auSH3L 🆔:XvzrtXOQ


#690 [みきぃ]
ゆかほ→佐賀市内までどれ位かかる??

⏰:11/02/12 00:05 📱:P01A 🆔:JqmKcp6E


#691 [ゆかほ]
みきぃ
40分くらいだと★

⏰:11/02/12 00:06 📱:auSH3L 🆔:XvzrtXOQ


#692 [みきぃ]
でゎ天神までゎ?
(´・ω・`)

⏰:11/02/12 00:07 📱:P01A 🆔:JqmKcp6E


#693 [ゆかほ]
行った事がないから分からない(;∇;)/~~

⏰:11/02/12 00:12 📱:auSH3L 🆔:XvzrtXOQ


#694 [ゆかほ]
みきぃ★おやすみぃ

⏰:11/02/12 00:35 📱:auSH3L 🆔:XvzrtXOQ


#695 [みきぃ]
ゆかほ→寝たのかw
佐賀市内の友達の居酒屋に行こうか!

BARも知り合いのとこがありそう!

⏰:11/02/12 00:37 📱:P01A 🆔:JqmKcp6E


#696 [や◆ROM/A.ttok]
やた(´∀`)

最終日、早く帰れた

週末、楽しもう

⏰:11/02/12 03:28 📱:N906i 🆔:V5pILgIk


#697 [みきぃ]
や→お久しぶりやねぇ
(´・ω・`)

⏰:11/02/12 05:37 📱:P01A 🆔:JqmKcp6E


#698 [や◆ROM/A.ttok]
みきぃお久しぶりです
(≧▼≦)

⏰:11/02/12 15:14 📱:N906i 🆔:V5pILgIk


#699 [ゆかほ]
みきぃ

ゴメン↓2日間バタバタやったぁ(;_;)

うちはマジ何処でも〜飲む感じかなぁ?

⏰:11/02/13 20:17 📱:auSH3L 🆔:B87vYBRU


#700 [ゆかほ]

楽しめたのかねぇ( ̄∀ ̄)

⏰:11/02/13 20:17 📱:auSH3L 🆔:B87vYBRU


#701 [ゆかほ]
寒いなぁ(;_;)

⏰:11/02/14 17:57 📱:auSH3L 🆔:szS4Qscw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194