ぷろ一家
最新 最初 全 
#689 [匿名@]
時間も時間なので出直すね😢ごめんね
:18/12/03 00:47
:iPhone
:Hip9Vt5E
#690 [匿名@]
明日は
夕方か夜23時くらいに
訪れます٩( 'ω' )و
:18/12/03 00:48
:iPhone
:Hip9Vt5E
#691 [ぷろ]
どんな状態なん!
いい歳なんやから自分を知りなさい(笑)
また明日ー
:18/12/03 01:21
:iPhone
:XZTevT1M
#692 [匿名@]
お酒あんまり飲まなくなって
たまに350ml1本飲むくらいなのに
昨日は飲みすぎたw
きっとストロングがいけんとやんww
あと一晩経ったビール飲んだせいw
普段しないことは
するもんじゃないなw
夜来まーす!w
:18/12/03 09:08
:iPhone
:Hip9Vt5E
#693 [ぷろ]
考えて飲みなさい(笑)
はるラインしようよ!
:18/12/03 21:03
:iPhone
:XZTevT1M
#694 [匿名@]
もうしばらく飲まないですw
いいよー
でも、私夫がいますw
いいですか?w
:18/12/03 21:38
:iPhone
:Hip9Vt5E
#695 [ぷろ]
そんなん全然いいよ(笑)
ここやとまともに話せないやん!
:18/12/03 22:02
:iPhone
:XZTevT1M
#696 [ぷろ]
たかみんな既婚者になってたんやな(笑)
おめでとう!
:18/12/03 22:03
:iPhone
:XZTevT1M
#697 [匿名@]
どうやって交換するの?w
:18/12/03 22:03
:iPhone
:Hip9Vt5E
#698 [ぷろ]
なんか適当にアドレス作るわ!
前も作ってたんやけど送れなかったんやろ?
:18/12/04 00:16
:iPhone
:4XbDt3fo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194