みさわはうすト
最新 最初 🆕
#931 [ょぴぃ]
うちはもうすぐ1歳3ヶ月になるよー!
コロナ本当に嫌よね😑
遠距離は辛いねぇ😭

⏰:20/04/03 17:17 📱:Android 🆔:UWcrrhpg


#932 [みさわ]
一歳3ヶ月だとお喋り出来たりするのー?
沖縄コロナまだあんまりいないけど、これから心配だよね。
しばらく飲みに行かないようにしないと^_^

⏰:20/04/03 22:49 📱:iPhone 🆔:3hIMHwxI


#933 [みさわ]
とうとう100人超えたー!近くの介護ホームから社員の感染もでちまったー

⏰:20/04/04 23:47 📱:iPhone 🆔:7vryzWkA


#934 [みさわ]
バンバン増えるね。6月の友達の結婚式も延期になってしまったし(TT)

⏰:20/04/05 18:13 📱:iPhone 🆔:feUFLpjI


#935 [みさわ]
ねむい

⏰:20/04/07 23:01 📱:iPhone 🆔:gM/NTJTs


#936 [ょぴぃ]
ママ、パパ、いたー(痛い)、ばいばい、わんわんくらいは言うかな🤔
よく分からない言葉喋ってる(笑)

⏰:20/04/08 12:25 📱:Android 🆔:qsrEhu6I


#937 [ょぴぃ]
ママ、パパ、いたー(痛い)、ばいばい、わんわんくらいは言うかな🤔
よく分からない言葉喋ってる(笑)

⏰:20/04/08 12:25 📱:Android 🆔:qsrEhu6I


#938 [みさわ]
少しでもおしゃべりが成り立つと嬉しいねー😊

⏰:20/04/08 21:14 📱:iPhone 🆔:mSf8jM/M


#939 [みさわ]
土日は引きこもりだー

⏰:20/04/10 22:22 📱:iPhone 🆔:D4fw.KXo


#940 [みさわ]
りーりー!
元気かー?

⏰:20/04/10 22:23 📱:iPhone 🆔:D4fw.KXo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194