ふくおか
最新 最初 🆕
#42 [匿名@]
すいません(つд;*)
お肉にお魚…白米にぴったりですね!!w
行く機会があったらご飯持参でお邪魔します(^-^)w
ピンポン♪正解です!!
白米でわかるなんてなんか嬉しいですw

⏰:12/05/01 09:43 📱:N02C 🆔:HO0aQlxo


#43 [くゎ☆ミ]
いや、ご飯は現地調達で良いと思います(笑)

おー!当たった!

何かください(笑)

\(^o^)/

⏰:12/05/01 12:56 📱:Android 🆔:9RQqBX6Y


#44 [匿名@]
道具を減らすためにもそーしますw

おめでとうございます☆彡ん〜貴重なお米を一粒プレゼントします!!w

⏰:12/05/01 13:15 📱:N02C 🆔:HO0aQlxo


#45 [くゎ☆ミ]
えっ?

ご飯粒…

いらないです(笑)

\(^o^)/

⏰:12/05/01 18:00 📱:Android 🆔:9RQqBX6Y


#46 [匿名@]
こらー!!一粒をバカにしちゃいけないんだぞ(*`Д´)ノw
何粒も集まれば一口分になりますよ( ^∀^)w

⏰:12/05/01 18:37 📱:N02C 🆔:HO0aQlxo


#47 [くゎ☆ミ]
おー!めっちゃ怒られた(笑)

(´Д`)

今更ですけど、軽く自己紹介してもらってもいいですかね?

⏰:12/05/01 18:42 📱:Android 🆔:9RQqBX6Y


#48 [匿名@]
新潟を代表して怒ってみました(^皿^)w

女です
23歳です
こんな感じでしょうか(^◇^)

⏰:12/05/01 19:28 📱:N02C 🆔:HO0aQlxo


#49 [匿名@]
んっ??何か言いたそうな顔ですね…w

(´Д`)

⏰:12/05/01 19:36 📱:N02C 🆔:HO0aQlxo


#50 [くゎ☆ミ]
おー。年下サンですね♪

なぜまた九州板なんかに?

いや、別に言いたいことなんて…ww

(´Д`)

⏰:12/05/01 19:43 📱:Android 🆔:9RQqBX6Y


#51 [匿名@]
そういうことになります(^皿^)b

他県の人と絡んでみたいと思って何処にしようか悩んでたら家に見知らぬ九州の人が来たので…
九州にしようと思いました
…通じますか( ;∀;)?w

…←気になりますね(。´Д⊂)絶対に何か言いたそうです(~_~)w

⏰:12/05/01 20:22 📱:N02C 🆔:HO0aQlxo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194