ふくおか
最新 最初 🆕
#56 [匿名@]
おはようございます!!

>>52

ご想像にお任せします(^皿^)w

日本語は難しいですね((T_T))
※私は日本人ですw

>>55
誕生日ですか!?
おめでとうございます☆ミ

⏰:12/05/02 07:33 📱:N02C 🆔:U.DLahKA


#57 [匿名@]
そちらは雨が降ってるみたいですね

⏰:12/05/02 07:38 📱:N02C 🆔:U.DLahKA


#58 [くゎ☆ミ]
匿名サン→

おはよー

じゃあ、メイド喫茶で働いているメイドさんということにしておきます(笑)

(´Д`)

そうなんですよ!誕生日で28になりました(照)

今日こっちは天気悪いねー

⏰:12/05/02 07:44 📱:Android 🆔:DPHcEHq2


#59 [匿名@]
そういうことにしておいてください( ̄ロ ̄;)w

おめでたいですね☆彡
ケーキは私の分も用意しておいてくださいね!!
楽しみにしてまーすww

こちらは晴れてきました(^◇^)!!

⏰:12/05/02 09:42 📱:N02C 🆔:U.DLahKA


#60 [くゎ☆ミ]
匿名サン→

メイドさん…

妄想でハァハァしときます(笑)

(´Д`)ハァハァ

うーん、甘いの苦手だからケーキは買いません!

⏰:12/05/02 10:26 📱:Android 🆔:DPHcEHq2


#61 [匿名@]
妄想ならいくらでもどうぞ(^ω^)bw

ケーキの代わりに何を買う予定ですか??

⏰:12/05/02 12:33 📱:N02C 🆔:U.DLahKA


#62 [くゎ☆ミ]
うーん、お酒と七面鳥とかですかね?(笑)

(´Д`)

⏰:12/05/02 12:55 📱:Android 🆔:DPHcEHq2


#63 [匿名@]
豪華〜(*´∇`*)♪

私も今日はくゎサンの誕生日を祝って一人で晩酌でもします(´∇`)♪w

⏰:12/05/02 13:32 📱:N02C 🆔:U.DLahKA


#64 [くゎ☆ミ]
いや、おそらく七面鳥は売ってないかと。

(゜-゜)

匿名サン一人暮らしですか?

⏰:12/05/02 18:47 📱:Android 🆔:DPHcEHq2


#65 [匿名@]
あれっ(οдО;)
スーパーに行けば手に入るものかと…

独り暮らしではありません(-人-)
言い方が悪くてすみません

⏰:12/05/02 20:06 📱:N02C 🆔:U.DLahKA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194