た〜坊ですA
最新 最初 🆕
#923 [匿名@]
いー└( ・´ー・`)┘

⏰:15/03/09 23:09 📱:SO-03F 🆔:sNnrCz06


#924 [匿名@]
きゃー
久々沖縄入るらしい

⏰:15/04/05 23:37 📱:LGL21 🆔:LOtx7e/k


#925 [匿名@]
たー坊久しぶりー!!

⏰:15/04/15 20:09 📱:SO-03F 🆔:dYGibou6


#926 [た]
飲みいこ(∩˃o˂∩)♡

⏰:15/04/16 23:56 📱:iPhone 🆔:EXr7KquY


#927 [匿名@]
匿名誰だ?

⏰:15/04/20 20:52 📱:LGL21 🆔:JuL23Fqs


#928 [匿名@]
たすく
沖縄居たの一日だけでした

⏰:15/04/20 20:53 📱:LGL21 🆔:JuL23Fqs


#929 [えりか]
もう来ないのー??

⏰:15/04/20 22:29 📱:SOL22 🆔:kMqR8HJw


#930 [匿名@]
シナ海釣れてますか?

近場が釣れてるから行けません(´・ω・`)

⏰:15/04/21 06:28 📱:SC-03E 🆔:L9M5.9NQ


#931 [匿名@]
愛と言う名で昔絡んでました(*´▽`)ノノ

⏰:15/04/22 01:45 📱:SO-03F 🆔:iFlH3Tv6


#932 [とーよー]
良い名前じゃねーかい。『愛』は確かに大事だよな。俺がみんなから愛され続ける理由、そして、CーBOXリーダーとなった理由、その1番の理由は、俺がみんなを愛し続けた事にあるんだよ。やっぱり、リーダーたるもの、まずは自分がチームのみんなを愛するだけの器も包容力も必要となってくるわけで、それを持ち合わせた真の文字打ち人は誰かと考えた結果、良くも悪くもみんなが俺を選らんでしまったわけさ。確かに最初は俺自身「本当に俺に出来るのか?」「俺以上にCーBOXリーダーとして相応しい人間が他にいるんじゃないのか?」そんな風に思い詰めた時期もあった。でも、そんな事を悩む事自体が周りに対して失礼だとも思えるようになった。みんなは俺に対し「CーBOXリーダーはオマエしかいねぇー!」「九州トピック隊長がとーよー以外の誰に出来るってんだ!」なんて風に思っているのかもしれない。でも、俺は無責任にリーダーを引き受けるつもりはなかったし、やるからにはとことんやろうとも決めた。九州の文字を背負い、全国へ向け羽ばたき、最終的には世界までをも視野に入れたグローバルな文字打ち活動と共に、CーBOXも日本1、いや、世界1、いやいや、宇宙1のサイトとしてしまおうと思った次第である。時代は動き出した。これより、このサイトを最強文字打ち王国としておく事をココに約束しておく。

BY/CーBOXリーダーとーよー

⏰:16/07/04 06:00 📱:PC 🆔:epZuk3eM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194