た〜坊ですA
最新 最初 🆕
#79 [匿名@]
えりかさん
ストレス溜まりまくりで頭痛いよ

⏰:11/10/13 21:07 📱:SH006 🆔:dPH1q3AA


#80 [シえりかシ]
なんでサン付けたΣ(‖◯Д〇)?



発散しなさい

⏰:11/10/13 21:08 📱:S001 🆔:JFbDJ26Q


#81 [匿名@]
発散させて

⏰:11/10/13 21:08 📱:SH006 🆔:dPH1q3AA


#82 [シえりかシ]
発散して(o^∀^o)

⏰:11/10/13 21:09 📱:S001 🆔:JFbDJ26Q


#83 [匿名@]
ハッサン
ドラクエや

⏰:11/10/13 21:09 📱:SH006 🆔:dPH1q3AA


#84 [匿名@]
なんかエロい

⏰:11/10/13 21:10 📱:SH006 🆔:dPH1q3AA


#85 [匿名@]
ホント発散したいわ

⏰:11/10/13 21:10 📱:SH006 🆔:dPH1q3AA


#86 [シえりかシ]
何にストレス??

⏰:11/10/13 21:12 📱:S001 🆔:JFbDJ26Q


#87 [匿名@]
まぁ今我慢したら後は楽なんやけどね

⏰:11/10/13 21:13 📱:SH006 🆔:dPH1q3AA


#88 [シえりかシ]
我慢するのゎ
いいけど
我慢しすぎるのも
よくない

⏰:11/10/13 21:13 📱:S001 🆔:JFbDJ26Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194